

明日は五六市です!

いよいよ明日は五六市です^^
ラッピング2
さきほど、やっとラッピングが終わり、あとは値札付けです^^


明日は、とっても暑くなるみたいですね~^^;

日焼け対策しておかないと~!!

みなさんも水分補給お忘れなく^^

なかなかパソコンに向かう時間がなく、

今頃になってしまいましたが・・・

出来上がったもの。

久しぶりにこんな感じのものを。
アクセサリーn-7
模様がとても気に入って買ってあたためていたドイツビーズ。

それにフランスのアンティークのホワイトとグレーのシードビーズ。

日本製のビーズは形がきれいに揃っているのですが、

このフランス製のシードビーズはさまざま。。。

でもそこがかわいかったりします。

夏っぽくてとてもいい感じです~^^


大好きな葉っぱがゆらゆらゆれてかわいいです^^
アクセサリーn-8

天然石もゆらゆらと♪
アクセサリーn-9

あとは革ひものものや、シルバーチェーンのもの、

ピアス、ストラップもがんばりました~!


明日は、5番本部前、阪口医院前にてお待ちしてます!

こちらのサビサビの看板ぶら下げてます~^^
scoop2.jpg


雑貨屋スコップblogの方、なかなかアップ出来ませんでしたが、

nakaさんが、アップしてくれてました~^^ ありがと~^^

もう、今日も終わりますが・・・是非のぞいてみてくださいね^^


では、みなさまのお越しをスコップみんなでお待ちしております^^





Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
