

母の日。

今日は、少し早い母の日^^

旦那さんの実家へ行ってきました^^
アレンジ2   お花3-1
義母の好きなグリーンとイエローのアレンジと

いつものお庭のお花。

お花を育てるのが好きな義母は我が家のお庭の珍しいお花たちに

興味津々でした^^  

喜んでもらえてよかった。。。

息子君は明日、義妹夫婦にオリックス戦に連れて行ってもらうので、

そのままお泊まりです^^

明日勝つといいんだけど・・・。旦那さんに『負け男』よばわりされているので、

絶対に勝ちたいと言ってました。

こどもの日。楽しい1日になりますように^^



そんなわけで、今日は何にも出来ずでしたが、昨日の作品を。

お気に入りのプレートアレンジ♪
プレートアレンジ5-1
5㎝のちいさなリースはこんもりかわいいです^^

ではアップで。
プレートアレンジ5-2
かわいいピンク系。

プレートアレンジ5-4
定番ナチュラル^^ 

プレートアレンジ5-3
淡いパープルやホワイトで夏らしく。

おしゃれ~な感じに出来上がりました。


チャリティーイベントとロハスにも出したもの。
プレートアレンジ4
今回ひとつだけしかできてませんが・・・。

『39』のスタンプ。『さんきゅ~』←母の日にひっかけて(笑)

今回アレンジのラッピングにも、ひそかに『39』、『88』(←母)、

『56』(←五六市)などの語呂合わせが。

探してみてくださいね~^^


そして、ちいさいもの。ロハスに続き、ミニタイルのアレンジ。
ミニアレンジ2-2
2cm角のちいさなアンティークタイル。

大事に大事に使ってきましたが残りもわずか・・・。

無くなると思うとついつい出し惜しみしちゃいます(笑)

左の『selam』のスタンプのは、福岡のお友達のお店へお嫁にいきます^^

私の作品もだいぶんたまってきたようで、うれしい限り^^

そのうちシェルフも送ってコーナー作ってもらおう!!

ってなかなか頼まれているものも作れてなくて・・・ごめんね^^;


五六市まであと4日!!

さ~明日はまたがんばろ~^^












Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
