

ピアノ発表会♪

今日は、娘ちゃんの中学校の土曜参観でした

参観後、学年懇談があり、それに出てからすぐに帰宅

即行、ピアノ発表会の会場に向かいました

まずは家族ぐるみで、仲良しのお友達Sちゃんとの連弾

hiro5.jpg  奥が娘ちゃんです♪



そして、ソロ♪ 私の大好きなあの曲~♪ ましゃ(福山雅治さん)の『最愛』・・・

hiro6.jpg

某メーカーのテレビのCMに本人登場で流れてるので、ご存知の方も多いはず

めっちゃいい曲です

次の演奏の方はショパン・・・えらい違いやわ~


そうそう、今回の衣装は、Sちゃんとおそろいにしましたよ~

hiro4.jpg  昔のアイドルみたい・・・(笑)


娘ちゃんがしているネックレスは私作♪

ネックレス17

毎回衣装に合わせて作ってます


花束はもちろん、私と、SちゃんママのKちゃんが働くフラワーショップ花音

花束1  店長作です

Sちゃんはイエロー系を、娘ちゃんはブルー系を頼みました。

大人っぽくて、すごくステキ~ さすが店長!ありがとうございます~

ちょっと見えにくいですが、今の季節らしいブルーのアジサイ、そして

トルコキキョウ、グリーンのカラー、デルフィニュウム、ちょっとかわいらしくカスミソウ~♪

娘ちゃんも大満足でした


ピアノの先生に、日頃のレッスンのお礼に娘ちゃんと、Sちゃんからプレゼントを・・・

プレゼント7プリザ 

プレゼント7-1プリザ

これも、店長作  

写真、失敗・・・正面から撮れてません・・・今頃気づく私・・・

先生はとっても淡くて、かわいらしいものが大好きなので、イメージはぴったりです

ちなみに花器は私がチョイスしてきました

先生喜んで、くれたかな~





そして、帰ってから、1日遅れで息子君のお誕生会をしました

誕生日1  デコレーションかわいいですよね

ティ・コ・ラッテさんのケーキです

中まで、イチゴがたっぷり入ってました

やっとケーキにありつけて、大満足な息子君でした


ほんとにバタバタ~な1日でしたが、盛りだくさんで楽しい1日になりました

明日は小学校の日曜参観です(笑)

制作もがんばらないと~~~








Comment

おめでとうございます☆

息子ちゃん、お誕生日おめでとうございますe-144e-267e-405
思わず、ろうそくの数かぞえちゃいましたe-420
大きくなられたでしょうね・・・。もう、身長は母越えですかぁ?e-454



娘ちゃんのピアノ発表会、おめでとうございますe-420e-266e-415
「最愛」を聴いてる時のminorinさんはどんなだったんでしょうe-343
陶酔の世界?e-349 ウルウル状態?v-409
想像してたら、何かウルウル来てしまいましたe-263

わたしも、ちょうど中1の時ピアノの発表会があって、ユーミンの「あの日に帰りたい」を弾き語りしたのを思い出しました(←時代が出過ぎ?笑)

ママ手作りのアクセサリーってステキ~e-434
きっと、一生忘れない思い出になりますよぉe-415


充実の週末でしたね~minorinさんが倒れませんように・・・e-454e-271

mayuさんへ

ありがとうございます~e-266
それが、娘ちゃんはとうに私を越しましたが、まだまだかわゆいちいさな息子君ですe-446
見下ろされる日がいつかくるんですよね~e-441
うれしいようなさびしいような・・・。

最愛・・・よかったですよ~e-266
練習しているときに、私が歌っていると、「黙っといてよぉ~」と
なんど言われたことか・・・e-264
そんなわたしにあきれてる娘ちゃんですe-351

明日から(正確には今日から)ねやがわ屋です!
なんとか値付けも終わりました。
たくさんの方に見てもらえるといいな~と思ってます♪

mayuさんもお忙しい様子・・・暑くなりましたし、お互いバテないようがんばりましょ~e-271




非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
