スポンサーサイト


G.W.後半!

G.W.休みの日くらいゆっくり寝たい・・・。

休みであろうと、相変わらず早起きの旦那さん。

子供たちも部活があるので、起きなければならないし~。

旦那さんは今頃ソファーで寝てます。。。

だったらもう少しゆっくり起きればいいのに・・・ブツブツブツ・・・

あ~私もゆっくり眠りたいぃ・・・朝から愚痴ってしまいました^^;


さてさて、毎朝、色々と片付いたらお庭へ出ます。

ちりとりの中の多肉やセダムたち。
お庭3-1
かわいくってたまらない~^m^

この時期、お庭に出ると、ついついお花を眺め、なかなか家の中に戻れません^^;

やばいやばい。

五六市まであと5日~!!



昨日はギコギコと塗り塗りの下準備をしました^^

出来上がったもの。

おうちとチャーチを棒板にのせて。
木工小物1-1
棒板は4cmほど。ちいさなビンのアレンジは定番ですね^^


そして、久しぶりにフレームにアレンジを。
フレームアレンジ2-1
ワイヤーと革のいす。やっぱりお気に入り^^

こんなものも。
木工2

正体は・・・
木工2-2
ウッドピンです♪

あと白樺の小枝でもピンを作ったので、リースをかけるのにいいかも~^^


そして、ロハスにも作ったアルミの器にアレンジ。
プレートアレンジ2-2
久々にレース使いも!


さ~明日は旦那さんの実家だし、今日もがんばろ~!!







スポンサーサイト

Comment

わ~><
めっちゃかわいいんんのが、いっぱいできてる~
すごいなぁ!

それに写真も、なんかすごく明るくなってない?^m^
撮り方もうまいなぁ!
下の2枚なんか特に素敵だわ~

ゴロクまで、あと少しだけどがんばろうね!
今回は200店以上の出店なんだってね。。。
すごい><ロハスみたいだ。。。
お店めぐりも楽しみだね^^

私も新作がんばって作ってるよ~♪

nakaさんへ

ほめ上手なお姉ちゃん、ありがとう(笑)

写真明るくなってる?
ちょっと撮影場所変えてみたの。
わかるなんてすご~い!!
さすがだわ~^^

それにしても五六市、すごいね~^^
そんなイベントに出せるなんて、ありがたいことよね。
今回は前の場所と違って、ゆっくりみてもらえそうね^^
でも、素通りされないかなぁ・・・。
私ならスルーついついしちゃう場所かも(笑)
ディスプレイがんばろ~っと!

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
