

五六市出店します^^

ロハスが終わりホッとしていましたが、五六市の当選案内が届きました^^

『雑貨屋スコップ』で出店します♪

昨年の11月以来2度目の出店となります^^


『枚方宿くらわんか五六市』

5月8日(日) 10時~16時

出店場所は、真ん中あたりの5番本部前(阪口医院前)です。

   詳しくは五六市H.Pへ→ (☆)


今回、新しくタープを購入しました^^
scoop 1
グリーンアップルの屋根のかわいいタープです

ゆる~い感じのスコップ作り手たちですが、やる気満々!?

什器だけはかなり充実してます^^


作品?・・・明日からがんばります!!

今回は母の日ということもあり、プレゼントにちょっと添えられる感じの

ちいさなアレンジを作りたいと思ってます^^

簡単なラッピングも出来るよう準備していきます^^

今回naka姉さんが、日曜参観と重なり、午前中いません・・・

ディスプレイ、大丈夫だろうか・・・^^;

午後から来るnaka姉さんに叱られないよう頑張ってディスプレイします。。。

グリーンアップルの屋根でお待ちしています♪









Comment

こんばんは~。
ロハス~お疲れさまでした。
可愛いテント買ったんですね~
五六市は近いし枚方にも行くので
楽しみにしています~(^^)
忙しそうだけど沢山・色々
楽しみにしてますヨ~*^^*

pine-coneさんへ

ぐり~さん、おはようございます^^

はい~かわいいテント買いましたよ~^^
五六市で是非みてくださいね♪

もう日にちもあまりないですが、
『沢山・色々』がんばりますね^^
お会い出来るのを楽しみにしています~♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
