スポンサーサイト


ありがとうございました~^^

2日間のロハスフェスタ、無事に終了いたしました。

torico+torico closet(+雑貨屋スコップ)のブースにお立ち寄りくださったみなさま、

作品を気に入ってくださったみなさま、ありがとうございました!!

今回も雨に見舞われた春ロハス。

2年前の惨劇を思えば、たいしたことは無かったんですが、

やっぱり雨風は大変でした。。。

torico+torico closetのみなさん、今回も参加させていただいて、

ありがとうございましたm(_ _)m

しかも、作品をメインテーブルの一番前に置いていただいて・・・

おかげさまでたくさんの作品を見ていただくことができました。

ありがとうございます!!


そんなロハスでは、うれしいことも楽しいこともたくさんありました♪

初日一番ブースにお越しくださったお客さま^^

いつもblogを見てくださっているとのことで、

お声かけてくださり、ありがとうござました^^

作品もロハスの度に集めてるんですっとおっしゃっていただき、

とてもうれしかったです^^

これからもどうぞよろしくお願いします^^

そして、cocoroさんでの教室に参加してくださったお客さま。

偶然通りかかり、ん?minorinさんの作品?と気付いてくださったようで、

ひさしぶりにお会い出来てうれしかったです!

お買い上げもありがとうございました!

ほかにも、blogをみて、目をつけてきました~と声をかけていただき、

たくさんの方に見ていただいている・・・と思うと、

今さらながら、文字を打つのも緊張してきました(笑)

がっ・・・がんばります^^;


さてさて、楽しい事はもちろんお買いもの♪

2日通して、いろんなものをお買い上げしましたよ~^^

まずは・・・『陶磁器工房 静』さんの木に青い鳥さんのとまった箸置き。
お気に入り1-4
静さんは、3月のgo=enイベントでご一緒した作家さんなんです^^

スプーンレストはその時に購入したものです^^

娘ちゃんの大好きなパンダ。うしろ姿がなんとも愛らしくってお気に入りです^^

箸置きはその時売り切れてしまっていたので、今回のロハスでとお願いしていたんです^^

やっぱりかわいい~^^

他にカエル好きなお友達にもカエル君のスプーンレストとお皿を

プレゼントで買わせていただきました^^


お次は・・・『てるぼの屋』さんのいねむりパンダちゃん。
お気に入り1-3
毎月京都の手づくり市で出店されているてるぼの屋さんを偶然発見!!

私と同じく間借りブースで、出店されており、出店者リストになかったので、

偶然あわなければ、気付かなかったな~。

このなんともいえない格好で寝ているパンダちゃん。

かなり癒されます。。。

迷わず、我が家の『てるぼのコーナー』に仲間入りです♪


お次は・・・『un coin de soleil』さんのステンドグラスたち!!
お気に入り1-5
7㎝ほどのサークルの中にかわいい鳥さん^^

お気に入り1-2
横向きのお花と葉っぱののモチーフのてっぺんにちょこんとちいさな鳥さん。

どこに飾ろうかと家を見回し・・・

チェーンで吊り下げればいける~と、

同じく前から持っていた鳥さんとともにぶら下げてみると、

またさらにかわい~くなりました^^


そしてお庭の苗たちも♪
お庭2-1
お庭の手入れもしてあげないと~!!


あとはもちろん!!お腹の中!!

たくさんのおいしいものを詰めこみました(笑)

あとは・・・什器や、資材も^^

スコップのイベント用にサビサビのものも買ってきました^^

ちょっと手を加えて、次のイベントには看板として登場させてみようと思います♪


このところ、ほんとにバタバタで、まわりの友達にも家族にも迷惑かけてますが、

とりあえず、ロハスが終わりホッとしました。

年々増えてくるお歳には勝てませんが、次に向かってまたがんばろうと思います^^

今日は…これからボクシング。

倒れないように頑張ってきますっ!









スポンサーサイト

Comment

初日1番乗りは私です(^^ゞ
2日目に行って、ほとんど売り切れだった経験があるので、
今回は、minorinさんの作品目指してまっしぐらでした(笑)
可愛い作品を手に入れ、お話までさせて頂いて、本当に嬉しかったです♪
小さいものシリーズは、我が家のお気に入りコーナーに飾り、
自転車のキーホルダーや、小さい靴のネックレスも愛用中です(*^_^*)
これからも楽しみにしていますので、作品作り頑張って下さいませ。

お疲れ様でしたぁ♪

こんばんはぁ♪
昨日お邪魔しました。
もうねぇ、あんまし残ってなくって
しょんぼりだったんだけれど、
小さな鳥かごちゃんを連れて帰りましたぁヽ(´▽`)/

また気合入れてお買い物に行きます(´艸`〃)

*スマイルガーデン*さんへ

先日はありがとうございました~^^
ぼ~っと立っていたら、まっすぐにこちらに向かって来られるお客様が!
ん?うちのブースかな?と思っていたら、まず私の作品を見ていただけていて、
びっくりやらうれしいやらはずかしいやら(笑)!

くつのネックレス~!!お買いあげくださっていたんですね^^
ちいさいものたち、大切にしてくださってうれしいです♪
また癒される雑貨作り、頑張っていきます。

スマイルガーデンさんも手づくりされているんですね~^^
いつかイベントのぞかせていただけたら・・・と思います^^
またお会い出来るのを楽しみにしています!

おりかぼんさんへ

おりかぼんさ~ん^^
ロハスいらしてたんですね~!!
お会いしたかった~!
そして、鳥かごちゃん、お買い上げくださってありがとうございます!!
tamaちゃんが前にアップしていた、おりかぼんさんのドイリー、
いつか手にしたいと思います!!
またblogにお邪魔します~!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
