

ロハス作品2。

ロハスまであと2日です!

明日は搬入なんですが、私は間に合わないので、当日持ち込みです^^;

しかし・・・明日、明後日と雨予報・・・(T_T)

搬入は、torrico+torico closetさんのみなさんにお任せ・・・

みなさん、すみません。土曜日はバリバリ(古い?)働きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

私は、今日、がんばって制作したら、明日はラッピングと値付けをしないと~!


サビサビのものでアレンジが出来ないかと・・・
古いものアレンジ1-1
サビサビの網にこんなものをディスプレイしてみました。


サビさせたシャベルやバケツやアンティークブロックを使ったり・・・。
古いものアレンジ1-3

くたくたになった革やサビた鍵など使ったり・・・。
古いものアレンジ1-2
きたな~い感じがお好きな方是非っ♪


こちらは、素朴な木枠にシンプルにアレンジ。
フレームアレンジ1-1
こちらも古い感じなので、壁掛け用にするのにサビさせたワイヤーでひっかけを作ります。


そして、こちらも古びたアルミ器にちょこっと木の実などを。
プレートアレンジ2-1
ひっかけるワイヤー部を入れて、10cmほどです。



『雑貨屋スコップblog』に、nakaさんが自分の作品と、今回ゲスト出店してくださる

お洋服作家の『cisternino』yukaさんの作品をアップしてくれています。

どちらもステキな作品が揃っています^^

nakaさんがスコップblogの投稿をするのは初めてですが、

とってもステキな画像です^^

是非のぞいてみてくださいね^^



Comment

素敵[e:257][e:420]

サビサビ…素敵
可愛い過ぎるっ
日曜日しか行けないから、もう既にお嫁に行って居ないんだろうなぁ
またオーダーでお願いします
…今日もしっかり降ったから、明日は足元は注意よね
店番頑張ってね

ゆみちゃんへ

いや~明日は雨だしきっと日曜日まで残ってるんやないかな^^

んで、あれはオーダーは難し~かな^^;
またサビサビ貯めておきます。。。

日曜日、たんまりと楽しんできてね~^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
