スポンサーサイト


Happy*パーティー

今日は、Happy*Timeさんの『Happy*パーティー』に参加してきました

作家さんと、お客さんと、オーナーさんとで、おしゃべりして、ビンゴゲームをしたり、

プレゼント交換をしたりで、楽しいひとときを過ごさせていただきました

みなさん、ありがとうございました


そして、私の準備したプレゼントは・・・
        プレゼント5
Happy*Time akiちゃんのもとへ・・・


そして、私のもとに・・・
        プレゼント6

なんと、はっぴぃDAYSのあっちゃんのものが~

ご縁があります

あっちゃん、またまたありがとう~



今日は、納品の日でもありました。

そして、ご注文いただいてましたネックレスもお届けしてきました♪

クローバーと革紐、そして2連にしてほしいとのご希望がありましたので、

2点制作し、気に入っていただいたほうを、買っていただくことに・・・

ネックレス15

ネックレス16

そして選んでいただいたのは・・・こちら

ネックレス15-1
とってもお似合いでした ありがとうございました



*************************  



今日は、息子君の誕生日でした
 
早いもので、もう11歳・・・

お友達から、おめでとうメールを頂いたり、プレゼントを頂いたり・・・

息子君にとっても、私にとっても、うれしく幸せな1日でした

みんな、どうもありがと~



このブログを始めるときに、訪問者をカウントする、『カウンター』を

つけなかったのですが、息子君の誕生日を機に!?(笑)カウンターを付けてみました

1日でこんなに遊びにきていただいてるんだ~と感激

ありがとうございます♪




明日は、娘ちゃんの中学の土曜参観

そのあと、すぐにピアノの発表会に行ってきま~す









スポンサーサイト

Comment

お忙しい週末ですね

授業参観って今は土曜なんですか?
働くお母さんが増えたからかなぁ。
昔はど平日にやっていましたよね(^^;
時代やなぁ。

そういう私も今日は朝から梅田へ用事が
あって出かけます。そして明日は
Chageさんのライブで奈良まで…(^^;
めっちゃ前の席だから楽しみ&少し緊張。

No title

昨日はいろいろとありがと~!
ネックレスすっごく気に入っています♪大事に使うね~。
またほんとゆっくりトークに花を咲かせたいです!
今度会える日を楽しみにしていますね(*^_^*)

No title

HappyBirthday~♪
もう11歳なんよね~。小さい頃は、早く大きくなって~!って思ったけど、今はちがうわ。
中学とかなって、偉そうに言われるのも、もうすぐかも。。。。。お子ちゃまのままでええわ。

うちは明日、日曜参観ですわ。

しずぼーさんへ

今日は、 土曜参観だったのよ~♪
平日の参観ももちろんあるよっe-257
明日は小学校の日曜参観ですe-377

あれ、Chageさんも好きなんやねe-266
昨日Happy*Timeさんで、ちょうどChageさんの話になったとこだったから、
コメントみて笑ってしまいましたe-454
ライブにいくんやねe-343
ちなみに、私はChageさんと同じ小学校よ~んe-446

たくさんパワーもらってきてね~e-267

*まあ*ちゃんへ

ありがと~e-320
ほんと、はやいよね~e-282
この前、幼稚園だったのに(笑)!

うちも明日、日曜参観ですわよんe-284
土日連ちゃんで、ヘロヘロやわ~e-351


あっちゃんへ

こちらこそありがと~♪
毒舌トークで失礼しましたe-330
それにしても、とても遠方作家さんとは思えないくらい会えてるよね(笑)

ネックレスも気に入ってもらえて、うれしいです!ありがとね!
アップした写真みてしみじみ・・・首元めっちゃきれいやわ~e-420ははっe-446

また楽しいお話しましょ~ね♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
