スポンサーサイト


ありがとうございました^^

とてもいいお天気の中、チャリティーイベント、本日終了いたしました。
お花1-4

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
チャリティーイベント1-2
みなさまのご協力のもと、たくさんの義援金が集まりました。

詳細につきましては、後日またご報告させていただいます。


出会いとご縁、そしてつながり、輪。

私は文章力がないので、文字にして書くまいと思っていたけれど・・・。


なにかせずにはおられない、だけど、なにをしていいのわからないから

とりあえずやっぱり募金。

何かをしようと思っても、言いだす勇気もない。

かんしろさんは、すごい。

すごいって・・・ボキャブラリーがなくすみません・・・^^;

今回のイベントに対して、もちろん応援の声が多かったようですが、

なかにはかなりのバッシングのコメントもあったようです。

おそらくひとりひとりに丁寧にお返事したに違いない。

いろんな人がいて、いろんな意見があるので、

なにが正解かわからないけれど、

自分に今出来ることをただやる。

自己満足でも、少しでも誰かに役に立ちたいのです。

けれど、今日やったからと満足することなく、今日で終わることなく、

つなげていく。

これからも色んなことを考えていきたいと思います。



そして、わたしらしく・・・(笑)
チャリティーイベント1-1
振り返ると、もうそこには無かった・・・

あぁいろいろ食べたかった・・・。

3時すぎにやっとお買いもの。

アンティークな雑貨や材料も買えてこちらは大満足でした。

また何かのカタチになって登場させたいと思います♪



最後になりましたが、主催してくださったかんしろさん、

会場をお貸しくださったAriさん、

参加された、はじめましての作家さん方、

そして、shionさん、mochaさん、nakaさん、あっちゃん、ivoryさん

みなさん、お世話になりました。

ありがとうございました!!





スポンサーサイト

Comment

今日はほんとにお疲れ様~^^
みのちゃん、いつものように会計係ありがとう♪
腰は大丈夫かい???
あの木箱。。。並んでるところも見てないけど。。。^^;
あっという間に売れたのね。。。

nakaさんへ

集計で電卓さばきがかっこいいとほめられました(笑)

そう、昨夜は腰がたまらなく痛かった・・・
息子君が30分ほど揉んでくれて、大分楽になったよ~。

あの木箱、ディスプレイに溶け込んでいたのかも。
買っていただいた方から連絡いただきました^^
いつもの方からのオーダーも頂いたので、
また作るよ~^^

さ~次のイベント。
今日はボクシングでビシッと気合いを入れてくるよ!!
楽しみにしてくれる人がいると思うと、やりがいもあるし、
あと実働3日・・・まぁ、私は当日持ち込みまで、がんばろ~!!

昨日はお疲れ様でした~。
参加してるとはいえ、勝手がわからずあたふたとしてたわたしとは対称的に、minoちゃんは影のイベントプロデューサーのようにてきぱきと動いていて、すごかったね~~~~。
場慣れしてるのもあるけど、なんだか違うオーラがでてたよ(笑)
だからこそすごい疲れたんでない?腰、もんでもらってよかったね(笑)

ロハス、すぐだね~。がんばってね!

minorinさん

昨日は本当にお疲れさまでした。
初めまして・・・とは思えないくらい皆さんに本当に良くしていただいて、準備から何からありがとうございました。
言いだしっぺの癖に小心者&アカンタレなので、
いただいたご意見も提言ってカタチだったんだろうけど
かなりクヨクヨ悩んでしまって・・・皆さんにはホントご心配をおかけいたしました。お恥ずかしい限りです。
これからも少しずつでも義捐金をお送りできるように
自分の出来る範囲で自分なりに工夫していきたいと思っています。
皆様ともまたご縁がございますように☆

お疲れさまでした。
そして 来週のロハス お伺い出来ないのが残念ですが
頑張って下さいね。

追伸:お荷物任せてしまって最後の最後までスイマセン(汗)
    またメールさせていただきますね。よろしくお願いします。

ありがとうございました♪

 お疲れ様でした~♪
本当に 電卓さばき かっこよかったです~
思わず 金融関係ですか??って聞いてしまいました!
私は 超緊張する人なので minorinさんや nakaさん
が一緒でとっても 嬉しかったです。本当にいろいろ
率先してやっていただき のそっと役立たずで
すみませんでした。ロハス行けたらいいな~って
思うのですが 今日母の入院先に行って来てこの
週末は微妙な感じです。
制作 準備大変ですが 頑張ってください!!

お疲れさまでした

今晩は。昨日はお疲れ様でした。
前日に娘が珍しく熱を出して、行けるか微妙だったのですが・・・少しだけお買い物で参加出来て嬉しかったです!!
minorinさんのネックレス、今回は娘が選んでくれました(^-^)お忙しそうだったので、最後は声をかけないままで・・・またロハスと、娘は喜んでいます!!土曜はP会議なので、出来たら日曜にと。ロハスが終わったらランチ行きましょう!!頑張って下さいね。

あっちゃんへ

お疲れ様でした~^^
違うオーラ出てた(笑)?
口出ししちゃ~いけないと思いながらもついつい・・・

あっちゃんもすごくがんばってたよ~!
ふんわり笑顔でお客さん迎える人や、テキパキ行動できる人。
いろいろいておもしろいね。
私は自分では前者だと思ってるんだけど(笑)

昨日は朝から夜までばたばたで・・・今からロハスモードに切り替えます!!

かんしろさんへ

かんしろさん、おつかれさまでした^^

ほんとに、はじめましてと思えないくらいのチームワークでしたね。
なんとかなるさ~と思うより、いろんなことを真剣に悩み、考えられていて、
その誠実な気持ちにみなさんが賛同されたんですよ。
またこのご縁をつなげていくことができたらいいですね。

かんしろさんの方こそ、週末のイベントがんばってくださいね。
またいつかビスコッティをいただきたいです!!

ivoryさんへ

お疲れ様でした^^
電卓さばき、かっこよかったですか~(笑)
全然金融関係ではないんですけどね^^

そのやさしいお人柄のivoryさんがお店に居てるだけで、
空気が違っているんですよ。
このぽっちゃりの見た目なのか、第1印象はほんわかに思われる私ですが、
慣れるとあんな感じです(笑)

色々とお忙しいようですが、どうかivoryさんが体調崩されませんように。。。
また落ち着いたらゆっくりランチしてお話ししましょう~^^

watamomoさんへ

先日はかわいい娘さんといらしてくださってありがとうございました!、
ゆっくりお話することが出来ず、すみませんでした(>_<)

ネックレス、気に入っていただけたんですね~♪
レジに背中を向けていたので、どなたが何を買ってくださったかが分からずで^^;
いつもありがとうございます!!
ロハス、残念ながら、私は土曜日にしかお店番に行かないんですが、
日曜日、楽しんできてくださいね^^

お互い学校の方も忙しいですが、
またランチのお誘いおまちしていますね♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
