

チャリティーマーケット。

いよいよ明日は『チャリティーマーケット』です。

朝は冷え込むようですが、予報は晴れ。

さすが晴れ女の私です(笑)

ラッピングと値札もつけ終わりました。


たくさんの作家さんがいろんな思いを持って参加されます。

特に主催してくださるかんしろさんは、いろいろと思い、悩み、

それでもなにか出来るのでは・・・と立ち上がってくれた方です。

ひとりではほんのちいさなチカラにしかなりませんが、

ひとりひとりが今出来ることを・・・という思いで集まった方たちです。

私にとって、今回参加することで新しい出会いがあります。

口数は多いのに、話下手な私ですが、

みなさんと思いを語り、つながりの輪を広げていけたらいいなと思います。


明日の朝、生花で10cmほどのミニミニブーケをいくつか作って持って行きます。
お花1-1

空きビンをちょこっとアレンジしたものもお付けしますので、

テーブルの片隅に春をおいてあげてください^^
お花1-2

全額義援金として寄付させていただきます。

少しでも被災地の方に春をお届け出来たらな・・・と願いながらお作りしたいと思います。


たくさんの皆さまのお越しをお待ちしています。


**********************************************************************


 『チャリティーマーケット』

チャリティーマーケット告知Blo g_掲載用


 *日時:4月17日(sun) 11:00~16:00

 *場所:寝屋川市日新町 Ariさん宅

  (個人宅の為、詳しい場所などの詳細はかんしろさんのblog→(☆)の方へお問い合わせください。)   

      *当日の売り上げから 日本赤十字社を通じて
       東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々へ義援金としてお送り致します。

       是非、足を運んでいただき、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

       出来ましたら、お買いもの袋と小銭の準備もお願い致します。


***********************************************************************



Comment

すごいすごい素敵なアイデア!!!
minoちゃんらしい(*^_^*)

もし間に合えばわたしもやりたい!

あっちゃんへ

ありがと~^^
ん?やりたい?
じゃ6時集合で(笑)

明日は遠い所からの参加だけど、よろしくね^^

いやいや、ブーケを作りたいんではなくって(笑)
全額寄付用のものを作るって意味でした~。

あっちゃんへ

メールのように早い(笑)!!

アハハ、なるほど~そういうことかe-330
朝から私のレッスン受けたいのかと思ったよ(爆)!

全額寄付用のミニトート、つくったよ(^^ゞ
ハードだったわ(^^ゞ

あっちゃんへ

ミニトートがんばったね~!!
またいっしょにイベント出したいね^^
nakaさんと私の仕切りの勢いについてこれるなら(笑)

うそうそ^m^
またご一緒しようね^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
