

新学期がんばろう会♪

今日はお友達5人で『新学期がんばろう会』と称して、

『おどりや』さんで和食のランチコースをいただいてきました^^

ごはん20-1  ごはん20-2

ごはん20-3  ごはん20-4

ごはん20-5  ごはん20-6

ごはん20-7

しゃべって、笑って、楽しい時間でした。

新学期がんばろう・・・って、だれが?  あ、わたしか(笑)

みんないつもありがとう!!



気分新たに、お庭も少し華やかになりました。
お庭20

明日は娘ちゃんと久々にお買いもの。

材料屋さんにも寄って、handmadeのテンションもあげていこうと思います♪








Comment

うまそ~~~(*^_^*)

昔は和食とか魚とか苦手だったけど年をとるごとにすごい好きになってます♪

製作、徐々にできてるよ~♪
2週間くらいだけどがんばる!!!

あっちゃんへ

うまそ~でしょ^^
海のそばで育ったから、ちいさな頃からお魚のお刺身大好きなのよっ♪
小さい頃や若いころ食べれなくても、不思議と食べられるようになるものって
あるよね。私はほとんど食べれないものないけど、
納豆だけはお口に合わない・・・^^;
これだけは、おばあちゃんになっても無理だなぁ。。。

ミシン稼働してるのね~♪
私も昨日は少し出来ましたわ~^^
少しでも、力となるようにがんばろうねっ!

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
