スポンサーサイト


春休み。

ぽかぽか暖かい日が続いていますね~。

桜のつぼみもふくらみ、もうすぐお花見できるかな^^

春休み、なんだかバタバタしてます。。。

お友達と奈良に行ったり・・・

枚方パークに行ったり、また甲子園に行ったり、春休みを満喫しています。



そんなこんなで3月も今日で終わり、明日から4月。早いなぁ・・・。

息子君の中学入学ももうすぐ。

お友達に入学式用に頼まれたコサージュ。
アクセサリー4
卒業式に間に合わず、断ったお友達たち、ごめんなさい。。

入学式でいいよ~っと頼まれたお友達のが出来上がりました。。。

ふたりとも今日送りましたよ♪

気に入ってもらえるといいなぁ~。


今年、我が家は中学生2人になります。よく食べる二人のお弁当が大変・・・^^;

それよりも・・・私ってば、なんと中学校の副会長になってしまい、

さっそくバタバタしているのです・・・。

あ~なんてこった・・・と思ってももう遅いので、

とにかくやるからには、楽しく、おかしく、おもしろく(!?)の

PTA活動をしたいなと思っています(笑)

今年は超ハードな1年になりそうですが、

色々とイベントも決まってるので、出来る限りがんばりたいと思ってます^^

オーダーとお教室は・・・笑ってごまかす年になるかも・・・^^;











スポンサーサイト

Comment

今晩は。素敵な春らしいコサージュですね。
minorinさんも副会長!!(^◇^)私も小学校の副会長!!
ふふふ・・・そうそうやるからには楽しく!ですよね。
そういう私も来週は小学校と中学の入学式に参加です。
来年用でいいのでコサージュお願いしておこうかな?
来年も卒業式参加だわ。
またお会いしたら、この話で盛り上がりましょう!!
新旧交代のこの時期、バタバタだけど頑張りましょう!!

watamomoさんへ

わ~watamomoさんも副会長さんですか~!?
って言っても、中学校より小学校の方がだんぜん大変ですよね^^;
でも、きっとwatamomoさんならテキパキやられるんでしょうね^^
小心者の私はなんとか1年無事に終わる事を祈るばかり・・・
でも、がんばりましょう!!
他市の学校の話も聞きたいです。
またランチで情報交換しましょう~!!

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
