スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティーマーケットのおしらせ。

チャリティーマーケット告知Blo g_掲載用
    
『 東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に

   一日でも早く春が訪れますように...』

大震災から2週間。関西に住む私はあの日からも普段通りの暮らしが出来ています。

友人や友人の親戚の方も災害にあい、いまも大変な時間を過ごしています。

ひとりでは何にも出来ないけれど、同じ想いのみんなが集まれば、

少しは大きな力となって、被災地のみなさまにお届け出来るのでは・・・。


『かんしろさん』の呼びかけで、地元寝屋川市でのチャリティーマーケットに

参加させていただくことになりました。

個人的に・・・と思っていましたが、スコップメンバーも賛同してくれたので、

nakaさん、Rasrieちゃんとともに参加します。

   
   日時:4月17日(sun) 11:00~16:00

      *当日の売り上げから 日本赤十字社を通じて
       東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々へ義援金としてお送り致します。


くわしい場所などのお問い合わせは、こちら→(☆)かんしろさんのblogへ。

*友人は私の方に個人的にメールください♪




いろんな場所で、みんなの気持ちが動いています。

先日、息子君と春の選抜高校野球の観戦に行ってきました。

日常7

甲子園球場には、『がんばろう!日本』がいろんなところに掲げてありました。

募金活動もしていました。

球児たちも、一生懸命プレーすることで、少しでも、元気や勇気をあたえることが

出来たら・・・とがんばっている姿に、いつもに増して感動しました。

来週は東北高校の試合があります。

また応援にいけたら・・・と思っています。

『がんばろう!日本』





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。