スポンサーサイト


ましゃネタで、すごいことに・・・^^;

今日はましゃのことをかきますので、興味のない方はスルーしてください~^^


昨日、ましゃのことを少し書いただけで、すごいアクセスで・・・

ましゃのファンの方たちの熱意が伝わってきます。

せっかくのぞいていただいたのに、こんだけ~って感じだったでしょうねぇ。。。

いつもライブの前は、セットリストや座席のこと、知りたいような、知りたくないような・・・

たくさんの方がblogでセットリストをアップしていますね~♪

少しだけ大阪城ホールのライブ会場のことを書きます^^

年々忘れっぽくなるんで、自分の記録(記憶)のためでもありますけど(笑)

今回の私の座席、土曜日はスタンドの1列目、日曜日はアリーナの真ん中あたりでした。

花道は、昨年末の感謝祭の時と同じような感じで、真ん中に花道があって、

アリーナ21列目の前にサブステージ。その両サイドに花道。

もちろん、せりあがり~!!その部分はあまり端っこまで花道が伸びていないので、

スタンドには近くないけれど、メインステージの左右はせりあがったときに、

ましゃとめっちゃ近い~!!近すぎる~!!

日曜日はお子ちゃまが握手してもらってた~!!悲鳴がすごかった・・・

となりのお母さんうらやまし~っ!!

稲佐山の時もお子ちゃまと握手してたし・・・

まぁ大人だと手を離さないだろうし(笑)嫉妬もこわいしね^^;

そんな感じの花道なので、サブステージに来ると、

私の日曜日のアリーナ席からでも肉眼でしっかり見ることができました♪

感謝祭はバックの席がかなりいい感じでしたが、今回はバックがなかったので、

結構サブステージに来てくれたし、きっと私の声しっかり届いてるわ~!!

と思ってます^^

わたしも、毎回のことながら、たくさんの幸せ頂いてきました♪

まわりの人もみんなすごくいい笑顔してました♪

これから、参戦する各地のましゃファンのみなさん!

楽しそうにギターを弾くましゃ。

うれしそうなかわいい笑顔。

楽しいMC。あ、今回MC少なかったかな~。

たくさん叫んで、うで振り上げて、タオル振り回して、

ましゃを堪能してきてくださいね~^^






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
