スポンサーサイト


行ってきました~♪

ましゃのライブ♪ (念のため、福山雅治さんです^^)

1年半ぶりの全国ツアーは大阪がスタート。

24日(木)、26日(土)、27日(日)の3日間のうち

土日の2日間行ってきましたよ~♪ (追記・1日のblogにレポをすこ~し書いてます!)

横浜の年末ライブの時は、まだ龍馬のごっついイメージでしたが、

髪もさっぱりして、顔の線もほっそりしたような気がしました。

やっぱりかっこいい・・・

終わったばかりだけど、7月の追加公演が待ち遠しい。。。


そうそう、初日の24日は、サプライズゲストで、ドラえもんとしずかちゃんがきたらしい。

というのも、ドラえもんの映画にましゃが声優出演するから^^
ましゃ6
しずかちゃんが好きな歌手『福山雅秋』役で(笑)

ましゃが嫉妬するほどの人気者の『福山雅秋』なる人物。

HPまで出来てます。興味のある方はこちら→(☆)みてくださいね(笑)!


そんなこんなで舞い上がって週末はもちろん何にも手つかず。。。

今週はずっと予定ありなので、時間をうまくみつけていかなければ・・・

卒業・入学式に向けて、自分のコサージュを作ろうと思っているので、

うまく出来れば、イベントにも出品しようかなと思います^^

あとはアクセサリーかな♪


先日『雑貨屋スコップ』blogにnakaさんの作品アップしました^^

パンダさん柄の布作品、とってもかわいいですよ♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


   『手づくりマルシェ go=en(ごえん)』   

   日時:3月12日(土) 10時~16寺

   場所:阪急摂津市駅前 コミュニティプラザ3F 「せっつフェスタ2011」内

        ADD:大阪府摂津市南千里丘5-35
  
        TEL:06-4860-7112

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして!
私もましゃファンです。初日と昨日ライブ参戦しました!
今日は一日、心も体もふわふわ状態で、なんだか変な感じでした。しばらく引きずるんですよね~

かわいくて素敵なもの,たくさん作ってらしゃるのですね!
摂津市でのイベント、自宅からとっても近いので是非時間が合えばお邪魔したいです!

ひとみんさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます^^

せっかくなので、コメントの本文残させていただきましたけど・・・
ご心配されていた件、これで大丈夫でしょうか?

ましゃのライブ、初日と昨日参戦されたんですね~!!
わかりますよ~私も今日はずっとましゃの歌が頭の中で流れてて、
幸せ気分に浸ってます(笑)
次が待ち遠しいですよね^^

お時間会いましたら摂津のイベント、是非のぞいてくださいね♪
そして、声かけてくださいね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます~♪
お会い出来るのを楽しみにしていますね^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
