

ワイヤーアート。

昨日アップしたちいさな素朴な椅子。

昨夜こんなに出来上がりました^^
ワイヤーと革小物1-2
いろんな革の色。高さは3cmほどです。

ついつい並べたくなります。
ワイヤーと革小物1-3
グリーン、ベージュ濃淡、ブラウン濃淡、ブラック・・・。

全部並べて飾っておきたいかも。

イベント時のディスプレイが楽しみです^^


ワイヤーだけで作品を完成させることはなかなかないけれど、

手づくりを始めたころから、私の作品にはワイヤーを使うものが多い。

けれど、ちゃんと極めているわけでもなくて・・・。

この方の作品・・・いつも発想に感動させられます。。。

この方とは・・・ワイヤー作家の『はりねずみ』さん。

そのはりねずみさんの個展が、高槻のステキなshop 『ancre』さんで

開催されるとのDMをいただき、kuriちゃんとお邪魔してきました。


絵ごころ はりがね工作展

場所 『ancre』さん(詳しくはこちら→)


110223_1113~0001

110223_1112~0002

110223_1112~0001

110223_1114~0001

110223_1121~0002

古いものともよく似合うとてもステキな作品たち。

はりねずみさんの世界観。

ひとつひとつの作品のタイトルがまたステキすぎ・・・


個展2日目の今日もすごい人でした。

それなのに、長時間お邪魔して、お茶までごちそうになってしまいました。

ancreのオーナーさんも相方のANさんもいつもほんとにかわいらしい^^

今日はありがとうございました^^


個展は残り3日間です。

25日(fri) 10:00~14:00

26日(sat)、27日(sun) 11:00~17:00

是非、はりねずみさんのアートな世界、のぞきに行ってみてください。 


今日はとてもいい刺激を受けたので、またがんばりたいと思います^^




Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
