スポンサーサイト


ちいさいもの。

ちいさいもの。
ミニアレンジ9-1
革のタグに木の実やプリザを束にしてつけました^^

ミニアレンジ9-2
革のタグの大きさはまちまちですが、長さは5~7㎝くらいです。

プレゼントのラッピングに使っていただいてもいいかなと思います^^



お次は、1cmちょっとの幅の細長いアンティークレンガ。

思い切ってハンマーで割ってみました(笑)

何個か思ったように割れず、かわいそうなカタチになったものも・・・^^;
ミニアレンジ8
割れ具合で微妙に大きさが違いますが、横幅はだいたい5㎝ほどです。

あ、ちなみにうしろのおうちは昨年のロハスで購入したもの。

なんとなくうしろに置いてみました^^

お気に入りです♪


ちいさなちいさな素朴な椅子。
ワイヤーと革小物1-1
座面は革で、脚はワイヤーです。

以前作った木の椅子よりもひとまわりちいさい感じかな。

試作品なので、改良してまた作ろうと思います^^


昨日からまた首の調子が・・・^^;

blog書きでひと休み。

整骨院行ってこよう~!




**************************************




今度の4月、娘ちゃんは中学3年生。息子君は同じ中学に入学します。

その中学校が来年30周年を迎えるにあたり、制服が変わることになりました。

息子君の年までは、現在の詰め襟のまま3年間通います。

そんなわけで我が家はまったく関係ないのですが、

先日、制服のプレゼンがあり、お誘いがあったので行ってきました。

4社競合。各社2パターンのデザインを準備されていたので、

8パターンあります。

あ~でもない、こ~でもないと意見を書きまくりました。

はい。私はなんの関係もありませんけど(笑)

楽しかった~!!

各メーカーさんの営業マンやデザイン担当の方のコトバや声、表情などもじっくり観察。

嫌なおばちゃん(笑)

ちなみに私が選んだものは、周りと全然違ってました^^;

センスないのかなぁ・・・。

さ~どの制服になるのか楽しみです♪






スポンサーサイト

Comment

へ~!みんなで選ぶんや~@@すごーい!!
わたしも行ってみたかったぞよ^^
はい!私も関係ございませんが(笑)
どんなデザインがあったのかまた聞かせてな~

作品もどんどんできてきたね^^
ハンマーでレンガを叩き割るMminoちゃんを想像したら
笑えるわ><
どれも小さくてかわゆい~^^
新作イスも要チェックだわ!

nakaさんへ

プレゼンの資料もらってきたから、また見せるね^^
女の子はかわいくていいわ~♪
娘ちゃんが着たかったなぁ~って言ってたよ。
私も着たかったけど(笑)

いす、なかなかかわゆくできました♪
お手ごろ価格で販売しますよ~^^
お楽しみにっ!!
nakaさんもまた作品出来上がったらコラージュ頼むね~^^
2月は28日までしかないから、なんだか焦ってきたけど、
今回はいい調子かな。
あとはアクセサリーの材料買い足しに行ってまたがんばります~♪


非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
