スポンサーサイト


Happy*Timeさんでお買い物♪

先日、4周年イベントの始まったHappy*Timeさんに、

娘ちゃんと行ってきました

娘ちゃんが選んだお気に入り・・・

Happy*Time aki ちゃんのひよこちゃん

我が家には、ちっこいひよこちゃんは何匹かいるのですが、

いそうでいなかったこのサイズのひよこちゃん



そして、私と娘ちゃんが選んだお気にいり・・・

handmade michi* yukanoさんのくまちゃんたち

お気に入り1

yukanoさん、ごめんなさい  おねむりくまちゃん、アイスのスプーンから

はずして、かごのベッドに入れちゃいました

でも、すやすや気持ちよさそうに寝ていますよ~

ちいちゃいのに、表情があってとってもかわいいです



そして、作家さんの作品が当たる、くじ引きもしてきました
プレゼント4

はっぴぃDAYS あっちゃんのバネポーチです~やった~っ

あっちゃんの作品は、しっかりしていて、とても丈夫!

縫い目もきれいだし、何より、色の合わせ方が大好きです

今度、バッグをオーダーしたいと思ってます←あっちゃんよろしくっ♪




本日、Happy*Timeさんは定休日ですが、まだまだイベント続きます

昨日はまだ作家さんの作品が当たるくじ残っていましたよ

明日は第2火曜日なので、開いてますよ~♪  是非のぞいてみてくださいね












スポンサーサイト

Comment

No title

いや~ん♪
でっかい画像を載せていただきありがとうございます♪
たくさんお買い物されたんですね!どれも素敵です。

いつもHappy*Timeさんに行ったら楽しくてついつい時間を忘れちゃいます~。。。
また納品に行くのがとっても楽しみ!

あ、パーティー楽しんできてくださいね~(*^_^*)

あっちゃんへ

あはは~でかかった~!?

パーティー、あっちゃんが参加できず、残念だけど・・・
楽しんできま~すe-230

まだプレゼントが~っe-330

No title

minorinさん こんにちはe-343
この度はお買い上げ頂き有難うございますe-466
くまちゃんもカゴに入ってる方がスヤスヤと寝やすいかもe-454
お好きなスタイルに加工して頂くのも楽しいですね~e-420
製作はなかなか進んでませ~んe-330がんばらなe-282
↓記事の講習会…いいな~

yukano*さんへ

コメントありがとです♪

毎回、yukano*さんのがんばりぶりはすごいですよ~e-420
わたしもがんばらねば・・・とe-446

講習会…現在25名ほどの方々がいらしてくれています。
滅多にやらないので、楽しみに待っていてくれる方には、
申し訳ないのですが・・・
滅多にやらないから、きてくれるのかな・・・(笑)

1回4名さままでの、ゆったりした教室なので、毎回何日間にわけてやるんですが、
同じ作品でも、いろいろなカタチに仕上がるので、わたしも楽しませてもらってますよ~♪

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
