スポンサーサイト


イベントにむけて♪

今日は3月のイベント『手づくりマルシェ go=en』に向けての最終打ち合わせでした。

案内板を作ったり、みなさんにお配りする会場マップを印刷して折ったり・・・

と言っても私はいつもボ~ッとしてあまりお役に立っていないと思いますけど^^;


      *イベントについては先日の記事に詳しく書いてますので

       ご覧くださいね^^ コチラ→


出店者のみなさんの写真で作ったコラージュ、go=enのblogでも紹介されてますが、

少しアップで撮ってきました♪
イベント12-2

イベント12-3

イベント12-4
かわいい作品がたくさんです♪

このイベント、来場してくださるみなさんとも、

つながりを持たせていただきたいという思いから、クイズラリーをします♪

問題もみんなで考えましたよ~^^

お買いものだけではなく、そんなことも、このイベントの楽しみの一つに

していただけるとうれしいです♪


今日は、スタッフの名札が配られました^^

会場はいくつかのブースに分かれているので、

そのブース毎に色違いの名札です^^

そんな名札を少しでもかわいく~ってことで、

ネックストラップを作りました^^
イベント12-1
普段のお洋服に合うように、シンプルに、よく使うお気に入りの布地とちょこっと革で^^

布作家ではありませんので、縫い目も作りもめちゃくちゃですけど~

おそろでnaka姉さんのも作りましょ~かね^^

そんなことしてないで、早く制作にも入ってよ~っと言われてますので、

そろそろがんばります^^



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


   『手づくりマルシェ go=en(ごえん)』   

   日時:3月12日(土) 10時~16寺

   場所:阪急摂津市駅前 コミュニティプラザ3F 「せっつフェスタ2011」内

        ADD:大阪府摂津市南千里丘5-35
  
        TEL:06-4860-7112

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




スポンサーサイト

Comment

おはようございます♪

 ミノリンさん おはようございます♪
随分前にブログのほうにコメントいただいていたのに
お返事が出来てなくて 本当にすみませんでした。
少し体調が悪かったりしたのですが すっかり元気に
なりました♪
 三月のイベント頑張ってくださいね!!準備は大変
そうですが楽しそうですね~ 私はちょっとハンドメイド
はさぼってますが 落着いたらまた やりたいです♪

 では では また イベント終わってお時間があったら
ランチしてください♪ 

minorinさん☆

行ってみたいなe-343

ほしィ~
買いたいものいっぱい☆
自分にご褒美、必要ですよね(笑)e-264
minorinさんの雑貨は、ほんとキュンキュンきます☆

ファンですe-349

うわさのあのイベントが近づいてきたね~(笑)
長女nakaさんもミシン始動したみたいだし~。

お!!!みのちゃんがまたまた布小物つくってるぅv-10

ivoryさんへ

コメントありがとうございます^^
blogをのぞいて、お休みされるんだ~と・・・。
ご自身の体調やご家族のことでもお忙しくされていると、
たのほさんからうかがってました。
もう、体調も良くなったとのこと、よかったです~^^
リフレッシュされ、またハンドメイド再開される日を楽しみにしていますね♪ 
またランチご一緒してくださいね*^^*

cacicoちゃんへ

にゃはは~e-446
ありがと^^
私もcacicoちゃんのファンだよ~e-266

ご褒美ね~、私は自分にあまあまだから、
いつもご褒美だらけ~っ(笑)

あっちゃんへ

あっちゃん、その日時間あったらぜひうわさのイベントに遊びにきて~^^
野球かな!?

nakaさん、ミシン始動したね~。
私もミシン始動しないと・・・って、ちが~うっ!!やね(笑)
ミシンを動かす度に、布作家さんはやっぱりすごいと
思うのでした。。。
自分の手仕事がんばりますわ~^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
