スポンサーサイト


講習会♪

久々の講習会です♪

小学校の成人委員さんから、昨年に引き続きおはなしをいただき、

やらせていただくことになりました

どんなものを作ろうかと悩み・・・イベント制作と重なってしまったので、

お待たせしてしまい申し訳なかったですが、やっと出来上がりました


ミニフレームアレンジ(キーフック付き)です


たくさんの方に参加して頂きますし、なるべくなら違ったものを

作っていただきたいので、色を選択していただけるようにしてみました。

講習会1  ♪オフホワイト系♪ 


講習会2   ♪茶系♪



麻糸でホウキをつくります!粘土でりんごもつくります!くぎも打ちます!

盛りだくさんです(笑)♪


そして、この作品は、キーフックが取り外せるようにしましたので、

フレームとキーフックにわけて、飾ったり出来ます

講習会3
   ミニフレームの大きさは、縦9センチ弱、横12センチ弱です!

講習会4   
   キーフックは幅14センチ、ワイヤーのてっぺんからの高さは7センチほどです!

カギの変わりに、雑貨をぶらさげてもかわいいですよ~



講習会は6月末です。当日私ひとりでは行き届かないところが出てきますので、

事前に成人委員さんの方々に講習をさせていただき、

当日お手伝いしていただくことになっています。

委員のみなさんには、お世話になりますが、どうぞ、よろしくおねがいします


そして、7月初めに自宅でも講習会をしますよ♪

いつも受けてくださっている方々には、後日メールでお知らせさせていただきますね~

毎回楽しみにしてくださっているのに、なかなか出来ずにすみません

夏休み前に、すこしの間の癒しの時間を過ごしていただけたら・・・と思います




そして、わたしは癒し・・・いやいやパワーをもらってきました

ましゃ

いままでで一番近い席で見ることが出来、大興奮でした~





スポンサーサイト

Comment

武道館だ~♪

一度も見に行ったことがないけど、
聖地ですよね☆ミュージシャンの人たちは
みんないつかは武道館で…って言ってる
もんね(^^)

そう言えば日曜のラジオ番組で
武道館ライブの話をされていましたよ♪
買い物先の店でちらっと聞いただけ
だったけど、回転ステージだったんですか?
気分はストリッパーだった…とか
福山ワールド全開のトークでした(笑)

しずぼーさんへ

たまらなく、かっこよかったよ~e-415
私も初武道館でかなり興奮したわ~♪
今回ステージが真ん中で、たしかにステージ回ってたよe-446

タオルぐるぐる振り回して、腕が筋肉痛・・・^^;
夏のツアーまでに鍛えておかないとっe-271

制作の方はどうですか~(笑)!?
Fさん出られないから、ちょっと大変だよね~e-330
がんばらないとe-287


非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
