

行きたかったところ。

ずっと行きたかったところへやっと行ってきました♪

お店3-1

『VERT DE GRIS』さん。

行かれた人の話しやblogで見ていた通り、とってもステキなところでした^^

お店3-2

ご存じの方はたくさんいらっしゃると思いますが、

ふる~いポンプ小屋を改装しています。

ライトやテーブルなど、手作り感がとてもあたたかく感じました。

お店3-3

お店3-4

お店3-5

ポンプの周りにたくさんのお花・・・妙に合ってます♪

そして、cafeも併設されています^^

もちろん、ランチのカレーをいただきましたよ^^

お店3-6
カレーはたくさんの野菜をじっくり煮込んで、

シーフードやトマトなどなどいろんな具材が入っていて、

とてもおいしかった~*^^*

季節の焼き野菜のマリネもすごくおいしかったですよ~^^


オーナーご夫妻は美男美女!!

奥さまのグリさんはアトリエでレッスン中でしたが、

とてもステキなご主人さまが、いらっしゃいました♪

帰りにお花を買ったのですが、お花の名前がわからなくて、

教えてくださいっと言うと、

メモしておきますねと言って、それぞれのお花の絵を描いて、

その横に名前を書いてくださいました

ステキすぎっ!!


遠い遠いと思っていたら、我が家から1時間くらいで行けました。

またすぐに行ってしまいそうです^^


『VERT DE GRIS』さん

add 京都府木津川市市坂高座12-10

tel 0774-71-3505





Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
