スポンサーサイト


ファーネックレス♪

ねやがわ屋の時に出品していたネックレスを気に入っていただき、

オーダーくださったファーネックレスたちが、やっと出来上がりました

まったく同じものはなんなので、了解を得て微妙に変えました。

3人さん、お待たせしてごめんなさい~!!

少しデザイン違いのを2つ作りました。
ネックレス19-1
どちらか選んでもらおうと思っていたら、

友達にプレゼントするから~と両方購入していただきました^^


こちらもファーやちいさなウッドビーズやチェーンを変えてみました♪
ネックレス19-2
彼女にとても似合いそう~♪


そして、こちらも革ひもの色違いで、選んでいただけるように^^
ネックレス19-3
それが、まさかのこちらも両方お買い上げしていただきました♪

選べた方がいいのかなぁ~と余計なことをしてしまったかな^^;

プレゼントで受け取られた方にも喜んでいただけますように・・・。





********************************************




今週月曜日から、娘ちゃんは職場体験に行っています。

自分で行きたい仕事先を見つけ、電話して了解を得てから

打ち合わせに出向き、当日を迎えます。

娘ちゃん、自分の出身小学校を選びました。

なんで選んだのか聞くと、給食食べられるしって・・・^^;

いやいやレストランとかにすればもっといいもの食べれるかもよ・・・

と思ったけど、あえて言いませんでした^^

初日はトイレ掃除に畑仕事、用務員のおっちゃんと落ち葉ひろい。

まるで雑用係(笑)

唯一30分休憩に3年生とかくれんぼをしたそうですが、

容赦ない3年生たち。5人がかりでおんぶ~などさせられ、

楽しかったようですが、かなり疲れて帰ってきました^^

昨日、今日は授業に入りお手伝いしたり、体育でドッチしたりと、

体を動かすことが大好きな娘ちゃんはおおいに楽しんだようです。

ん?これって職場体験なのか?とも思いますが、まぁ・・・いいかな。

「今日は2年生と3年生の子らに取り合いされてまいったわ~」と

うれしそうに言ってました。

先生になりたくなった?と聞くと、「いいわ。小学生は難しいお年頃だから」って(笑)

それはあなたでしょ~^^;

反抗期が落ち着いてきたと思ったら、先日からまた激しくて・・・^^;

でも職場体験のおかげでとにかくこの3日間、帰ってきたら喋る喋る^^

明日が最終日。

少しは成長できたかな。















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
