

うま~い豆乳鍋^^

昨日は、淀川を越えたお隣の市に住む作家仲間のtamaちゃんちに集合して新年会~^^

nakaさん、Rasrieちゃんも一緒に。昼間っから鍋です♪

tamaちゃんが何鍋にするか楽しみにしてて~というので、

知らずに行くと、なんと美肌効果の豆乳鍋^^
食べること24-1
しかも、おなじく作家仲間のmikaちゃんのご主人のご実家の豆腐屋さんの

朝作りたての豆乳にお豆腐!!

うまくないはずがな~いっ!!

まずは湯葉を作って食べ、おだしを加え、お野菜たっぷりのお鍋に^^
食べること24-2
うまうま~*^^*

豆腐の写真撮り忘れた~^^;


そのお豆腐屋さんは、寝屋川市池田旭町の『小島屋豆腐店』さん。

mikaちゃん、寝屋川ならもっと早く言ってよ~!!

ほんとにおいしくって、今日はお肌プリプリな気がします~(笑)

箸が転がっただけで笑える仲間たち^^

まだまだ若いね~っ!!

って言ってるとこが、おばちゃまかな(笑)




****************************************




何度かblogに登場しましたが、私の中学時代の友人が、

福岡県北九州市で『SELAM』というお惣菜&お弁当屋さんをしています。

blogを始めたようなので、リンク先に追加しました^^

おいしそうなお惣菜やお弁当の写真を見るだけで、

生ツバ出てきますよ~(笑)

私の作品もちらほら登場しています^^

お客様用の今年の年賀状には私の作品を使ってくれたみたいで!
101220_1512231.jpg
お弁当と関係ないのに~というと、

こんな感じのお店が好きで来てくれているお客さんがたくさんいるから~

と言ってくれて^^

blog、のぞいてみてくださいね~♪

そして、もし、お近くの方がいたら是非是非お店に行かれてみてくださいね^^

洋風恵方巻、ご予約承り中~^^

私も頼みたい!!














Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
