スポンサーサイト


お気に入りの1日♪

昨日は突然の予定が入り、お友達と朝からお出かけ~^^

一目で気に入ったシャビーなピックを買い、

ブランチに、チキンのピタパンサンドを車の中で食べました♪

それがとってもおいしくて、もう一つ買えばよかった~!!

ん~気分も乗ってきて次の目的地へ~^^

そこで!!一目ぼれした財布を購入~!!

数年かけて探していたのですが、なかなかめぐり合えずで・・・

やっとやっと、どんぴしゃな革の色に、どんぴしゃなカタチに会えました!!

革がどんどんいい感じになっていくのが楽しみ~♪

そして、そのあと、ずっと気になりながらも、

なかなか行けなかったドーナツ屋さん『pucca pucca(プッカプッカ)』さんへ。

食べること22-1
かわいい店構えなんですけど、うまく撮れなくて・・・^^;

持ち帰りだけのはずが、ランチを抜いていたし・・・ということで、

イートインッ^^

店内は思っていたより広くて、落ち着いた感じです。
食べること22-3
そんな中にも、かわいい天窓があったり、トイレがすごくカラフルだったり、

おもしろかったですよ~^^

ケースの中には、いろんな種類のドーナツがたくさんで、迷ってしまいましたが、
食べること22-2
これまた一目ぼれのコーヒーに決定!!
食べること22-4
あとでお友達と、違うの頼んで半分にすればよかったね・・・と言ったけど、

コーヒーのおいしいことっ^^

油っぽくなくて、パンのようにも感じるくらいでした♪

当然お持ち帰り~

そして・・・
食べること22-5

食べること22-6
お腹の中~^^



ドーナツ屋さんの帰りに、これまた気になっていたお花屋さんにも寄りました。

切り花もかわいいものやめずらしいものがあって、またリピ決定ですよ~^^

今日は枝物の切り花を買ってきました。
お花8
ん~名前聞いたのに忘れてしまった・・・

お気に入りのお店に、お気に入りのおいしいもの^^

大満足な1日でした^^

そんな昨夜・・・

今年初のhand madeを。

革小物5-1

革小物5-2
PiTaPaケースです。

これまた革ので超シンプルなものを探していたのですが、

なかなか気に入ったものが見つからずで・・・

革だけで作ろうと思ったのですが、いい糸がないし~、

結局布と合わせて作りました♪

電車でのお出かけが楽しみです^^



今日は今年最初の五六市へ・・・

またお気に入りを求めに行ってきま~す!!





スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆
今日は寒い中お立ち寄り下さってありがとうございました!
もうめっちゃ嬉しかったです(^O^)
さらにお買い上げまで・・恐縮です!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

プッカフプッカさん、美味しそうですね~いいなぁ~
そしておしゃれ~♪
また行かねば~(^_-)

^^今年もよろしく~~~♪

hand made始まってるやん^^
皮☆でいい感じやねー。

いろいろGET!なお出かけやったのね。
やっぱり 美味しいものは 外せないんよね^m^*
**どんなお財布やのー?
わたしも欲しいのがあるのやけど・・
それ買うと、入れるお金がねくなっちゃうわー^^;

ナオジィポジィさんへ

五六市、おつかれさまでした^^
歩き回っていると、暖かくなってきましたが、
お外にずっと立っているのは寒かったでしょうねe-330
特におの場所はビル風がすごいし・・・
風邪ひかれませんように・・・。

プッカプッカさん、コーヒー味のドーナツがおすすめです!!
ぜひ、行ってみてくださいね~^^

*まあ*ちゃんへ

そうそう、お財布、画像のせようと思っていたのに、忘れてたわ~!
かっこいいやつよ~ん!
お値段も予定していたのとどんぴしゃだったからね~。

昨日、さっそく五六市でお店の人に気付いてもらって嬉しかったわ~^^
なかなかめぐり合えなかったから余計にいとおしい。。。
まあちゃんも探してるんや~。
でもまあちゃんなら、お財布、作れそうやない!?

今年も楽しくhandmadeしようねっ!!

こんにちは~今年も宜しくデス~^^

美味しそうなドーナッ~。
お家でも食べてるネ~(^^)
また教えてネ・・・

お財布~良いのん見つけたのね~♪
私は思ってるの見つける前に何でも
可愛いの見ると・・・
すぐに買ってしまう~もう家の中><
ゴミ屋敷状態ヨ・・・トホホ

pine-coneさんへ

年始から食べてばかりですよ~っていつもかなe-351>

ゴミ屋敷だなんて~
買い物してしまう気持ち、すごくわかりますよ~!!
私もあるやん!!って思いつつ色々と・・・^^;

今年もたくさん買い物楽しみましょ~♪

minorinさん、明けましておめでとうございます♪
遅くなってしまいましたが・・・^^
minorinさんのブログには美味しそうな情報が
満載で、いてもたってもいられません~┌┤^д^├┘
ドーナツ美味しそう♪
ドーナツのお皿が乗ってるトレーもminorinさん作ですか?
可愛いですね♪♪♪
pitapaケースもさすがに素敵☆
本年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

simapinkさんへ

simaさん!!こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

今年もおいしいもんたくさんアップしますね^^
simaさんもいつもおいしいもの作られてますよね~^^
すご~い!!と思いながらみてます*^^*

トレーも作りましたよ~♪
いつか出品したいと思ってます^^

simaさんが出されるイベントにも行ってみたいなぁ~^^
楽しみにしています^^


非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
