

納品♪

今日はHappy*Timeさんに納品に行ってきました


粘土ミニフレ6

これは、先日のフレームとおんなじようなアレンジですが、

ミニboxに入れて、テーブルもオシャレに・・・糸巻きも7ミリくらい(笑)~♪



そして、このフレームのくまちゃんはいつものサイズより、少し大きめ

フレーム2
   大きくなると、表情が難しいです~


そして、こちらはフラワーベースです

フラワーベース
   今からの季節、グリーンを挿してもいいですよね




こちらは、『お部屋』につけたクッションを単品で・・・
布小物1
  

布小物2



何種類か作ってます どれもリバーシブルです

布小物3
  おうちのくまちゃんたちにどうですか?もちろんピンクッションとしてでも・・・


そしてそして、ラッピング~  

ラッピング3


今日納品のときに、何人かの作家さんとお会いし、

楽しいお話が出来ました~

みなさん、たくさんのステキな作品を持って来られていましたよ~

Happy*Timeさんのイベント、いよいよ明後日からです

イベント1

ぜひぜひのぞいてみてくださいね~


Comment

こんばんにゃ♪

minoさん♪
Happyさん 初日の夕方行って来たよv-218
かわいい作品たくさんだったよ♪人気のクッションもゲッツv-221

ましゃさん満喫してきた頃かな? いいなあ~! コンサートってしばらくは感動が頭から離れないよね^v^パワーももらえるしねっ♪   次のイベントももうすぐだもんね!
  又またねっv-238

yumiちゃんへ

今日akiちゃんに、「コロちゃん」のこときいたよ~♪
かわいかったもんね~e-241
クッション買ってくれたんやね~ありがと~e-266
私もyumiちゃんのゲットしたよんe-349
みんなと一緒にかわいがるからね~e-446

んでんで、ましゃ~めっちゃかっこよかったよ~e-349e-266
あんなに近くで初めてみたし、どきどきして
テンションあがりまくりだったよ~e-420
今週、制作がんばっていかないと・・・ねe-319
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
