スポンサーサイト


横浜レポ♪

昨夜、帰ってきました~♪

新横浜で長野から来るayuちゃんと待ち合わせ。

東京のそんぴぃちゃんもきて、みんなでランチ♪

お買いもの~!!

そして、そんぴぃちゃんも引き連れて

早めに開いたグッズ売り場へ!!

グッズ売り場のあった特設会場には、大感謝祭10周年を記念して、

いつもに増して、いろんなものが展示してありました♪

今年はなんといっても龍馬伝。

龍馬の衣装。
ましゃ5-1

土佐勤王党の血盟書。
ましゃ5-2
などなど・・・。


グッズも無事に買い、いろいろ見て回って楽しみましたよ~♪

ライブの開場までに時間があったので、

みなとみらいの夜景をパチリ。
おでかけ2-1
ブルーのようなグリーンのようなすごくきれいな電飾。

こんな色、ほしいなぁ・・・

観覧車は花火に見立て、いろんなパターンで点滅してしました。
おでかけ2-2

おでかけ2-3
カップルいっぱい~^^;

テンションがあがったとこで、クリスピークリームドーナツを食べ、

お腹のテンションもあげて、ライブ会場入り♪

席は真ん中あたりだったけど、花道に来た時に

間近で見ることも出来たし(目が合ったし・笑)、ほんとにかっこよくて、笑顔がかわいくて、

楽しい話に、歌、ギター♪

腕をあげ、振りまくり、跳んだり跳ねたり、声出したり、

最大限にいろんなものを出しまくってきました(笑)!!

あっという間の3時間・・・

終わると悲しい・・・さびしい・・・。


ホテルでましゃの余韻に浸りながらも翌日の計画^^

翌日は4年ぶりに会うお友達と合流して、みんなで横浜中華街へ。
おでかけ2-4
神戸、長崎は行ったことあるけれど、初の横浜中華街。

そんぴぃちゃんに江戸清の肉まんを食べてよ~と言われてたけれど、

まずはランチへ。

中華のコース。
食べること20-1

食べること20-2
全部写しきれなかった・・・

計画性のない私たちは、

お腹いっぱいになって、江戸清の肉まんが食べれないやん!!

・・・ということでお土産用を購入。

そして、ぶらぶら回っていると、あちこちに甘栗売りの人が・・・

強引に試食させられ・・・

すると、甘栗の押し売りに注意!!と看板が・・・^^;

あ、やっぱりね・・・甘栗大好きだし、

お腹いっぱいじゃなかったら買ってしまうところでした。



帰りに横浜駅周辺をぶらぶら。それから新横浜に戻り、

お茶してから、泣きそうになりながら、お友達たちと別れ、ひとり新幹線で帰りました。

あっという間の2日間。

現実に戻り、朝からバタバタしています~。

いまから、お正月用品を出して、お正月を迎える準備をします。














スポンサーサイト

Comment

おつかれちゃ~ん

久々に(ではないか!)会えて嬉しかったです。
minorinさん、ちょっとデラックスから脱却してた気がするけど!?
昔だったらランチの後に江戸清のジャンボ肉まん、
ペロリだったんじゃない?

また横浜で会いましょう!

おかえり~^^
楽しんできたようだね♪
喜びあふれるレポートで、私まで行った気になるよ~
電飾の緑。。。欲しいって(笑)緑フェチ!

さ、もうすぐ「わらってはいけないスパイ」が始まるわ。
これが毎年楽しみだ^^
紅白と2画面で楽しもう~
では良いお年を~♪

そんぴぃちゃんへ

今年は夏にも会えたしすごく楽しかったよ~^^
来年はどうかなぁ~。

さすがに、中華も残しちゃったよ!
これもお歳のせいかしら!?
次はそんぴぃちゃんの案内で中華街だ!




nakaさんへ

ただいま~^^
そうそう、電飾がすごくステキだったのよ~!
あんな色はなかなかないやろなぁ・・・。

「わらってはいけないスパイ」ね。
うちも今観てるわよ~^^
紅白はましゃも出るし録画ばっちり♪楽しみだ~^^

今日はWOWOWで、ましゃカウントダウンライブも観れるし~
楽しみ楽しみ♪28日のライブがよみがえる~!!

では年明けにまた会いましょ~^^
来年もよろしくね♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
