スポンサーサイト


作り納め。

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね~^^

ほんとにあっという間の1年でした。

年々、月日が経つのが早く感じます~^^;

土日は大掃除。サボっていたので、かなり汚い・・・^^;

でも、食器類も思い切って処分して、ちょっとすっきりしました。

なかなか捨てられない性格なので、たまっていく一方・・・。

これからは少しずつ片付けていこう~!!


そんなことをしながらも、
 
お正月アレンジのオーダーが出来上がりました^^

お友達3人からいただいたので、それぞれのイメージで・・・

しめ飾り、ねやがわ屋に出したものを気に入ってもらったので、

ベースはほぼ同じなんですが、お米のお色が違います♪

紫の好きなYちゃんのしめ飾りは・・・
お正月アレンジ10-2
赤米(古代米)で、紫のペッパーベリーや紐を使ってます。

門松にも、赤米と紫のペッパーベリーを。
お正月アレンジ10-1


お次は・・・
お正月アレンジ10-3
上の黒米は、Tちゃん。渋いイメージで。紐も渋めに^^

下の普通米は、Aちゃん。華やかなかわいらしいイメージで。

それぞれ、気に入ってもらえるとうれしいな~^^

オーダーありがとう♪


あ、あとひとつ。ちいさいもの。
お正月アレンジ10-4
3cm×4cmの板に。

最後の締めはやっぱりちいさいもの。

nakaさん、気に入ってくれてありがとう♪

来年もちいさいもの、たくさん作っていきたいと思います^^

まだ、オーダー残ってるんですけど・・・

来年早々制作します!!

お友達たち、気長にお待ちを~!!


鍵コメいただいた、K様。メールがエラーで返ってきましたので、

こちらでご報告を。

本日ネックレス郵送しますね!!

お待たせしました



そして、わたしは、明日、明後日と旅立ちます!!

そう、ましゃに会いに横浜に行ってきます~

ましゃに会えるのはもちろんのこと、長野に住んでいたころの3人のお友達たちにも!!

今は、みんなそれぞれ違う場所に住んでいて、滅多に会えないので、

すっごく楽しみです♪

みんな~待っててね~^^
















スポンサーサイト

Comment

有り難う

とっても素敵なしめ飾り&門松、どうも有り難う
大好きな紫が効いてる~
今年も数々のオーダーを受けてもらい感謝してます
来年もバンバンお願いするんで宜しく
明日からは夢の世界へ旅立つのね
私は現実の世界で仕事頑張りまぁす
来年もminorinの作品をたっくさんゲットするために…



yumiちゃんへ

今年もたくさん、ありがとう!!
気に入ってもらえてうれしいよ♪

来年は心機一転やね、仕事も楽しめますように・・・。
私もがんばるよ!!

では、ましゃに会いに行ってきます~!!

ありがとうございました

昨日、ネックレス届きました。
お忙しいのに、年内に間に合わせていただき、ありがとうございます。
お正月もつけてお出かけしちゃいますv-530

アドレス間違えていたようで、すみません。

これからも、ご活躍を期待しています。

きよともさんへ

コメントありがとうございます~^^
そして、お出かけのお供につかっていただいて
うれしいです!ありがとうございます!
また来年もよろしくお願いします~!!

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
