スポンサーサイト


ありがとうございました!!

ねやがわでの1週間のイベント、本日終了しました!!

期間中、たっくさんの方々にお越しいただき本当にありがとうございました!

初日、あのごった返した中、お気に入りをゲットされた方、

2日目以降、タイミングよく、追加納品をゲットされた方、

みなさんのうれしそうなお顔を見て、私もすごくうれしかったです。

あの笑顔が励みになります。

そして、母の作品もたくさんの方のもとへ・・・

体の悪い母にもとても励みになります。

今回、なんと母にもオーダーがありましたよ~!!

喜んで作るよって、えらいなぁ・・・お母さん・・・。


さ~私もお友達からのしめ飾り3つ、門松のオーダー。

そして、ネックレスが数本・・・

もちろんお正月作品は、間に合うように作らせていただきますよ~!



そして、昨日はhimmelさんでの蚤の市にお越しくださったみなさまも

ありがとうございました!!

ちいさな花束もたくさんの雑貨たちも無事にお嫁入りしてくれました♪

himmelのオーナーさん、かわいい娘ちゃん、スタッフさん、ありがとうございました。

a new sproutの坂本先生もお世話になりました!!

cocoro cafeのmochaさんもいつもありがとうございます!

haritoitoさん、ひさしぶりに会えてゆっくりお話しも出来、楽しい時間でした。

他の参加のみなさまもお世話になりました!!

ありがとうございました。


SIMPLE+さんでのイベント、五六市、cocoroさんでのイベント、ねやがわ屋、

途中に蚤の市と、私にしてはかなりつまったペースのイベントでしたが、

とっても充実した期間でした♪

そんな期間中にも、お出かけもありましたが、

なかなかアップ出来ず・・・

またあらためてアップしたいと思います!


24日で、またひとつ歳をとるわけですが・・・

元気です!!心配してくれたお友達ありがと~!!

明日はボクシングにもしっかりいくつもりです!

めいっぱいキック&パンチです(笑)


















スポンサーサイト

Comment

ごめんなさい

おひさしぶりです。
私のところに コメントいただいてるのに、今気がつく!というしまつ。
すみませんです。
minorinさんの ブログは見に来ているのに 自分のは
放置なんです。
多分 エキサイトの ブログにもどると 思いまーす。
だって アナログな 人間なんですもの。もともと。

それにしても いろんなとこに おでかけしてて!
羨ましいです。
その 行動力に 拍手です!!

また どこかで お会いできるといいですねぇ^。

hatitoitoさんへ

いえいえ^^
blog更新されていないから、仕事忙しいのかな~と思ってました^^
それにしても、週2~3回行ってますが、いまだ会えず・・・。
また、たくさんおしゃべりしましょうね~♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
