スポンサーサイト


うさちゃん♪

うさちゃんパーティー用の作品出来上がってきてます~


うさちゃんのお部屋です

めっちゃラブリーですよね~

お部屋アレンジ8

先日アップした、くまちゃんのお部屋となにかが違う・・・わかりますか?

クッションつけてみました~

(前回同様、うさちゃんとテーブルの上のケーキ以外の販売ですよ~)


お部屋アレンジ9

もちろん、くまちゃんたちのお部屋にも、クッションを作ってあげました

クッションがあるとすごくお部屋らしくなりますよね~♪



そして、先日のくまちゃんと、おんなじバージョン!

てるてるぼうずを作っているうさちゃんです

粘土ミニフレ5

うさちゃんのイメージはやっぱりピンクだな~

先日ブログを見たお客さまから、早速くまちゃんほし~と連絡いただきました!

1つだけのつもりでしたが、あと何個か作りたいと思ってます



そして、ピンクッションもうさちゃん、くまちゃんとも出来上がりました

粘土6


粘土7


Happy*Timeさんのイベント、

4th Anniversary 『Happy Birthday』まであと5日となりました。

急ピッチでがんばりま~す



そして・・・先日、友人の誕生会をしました

お花アレンジ9

何度かブログに登場している、ショートケーキ型の器に、

生花をアレンジしてプレゼントしました~

ろうそくに火をつけてみたら、すご~くステキでしたよ~


そして、手作りのプレゼントを・・・

プレゼント

中身は秘密です(笑)

すごく喜んでくれたので、ひと安心

ラッピングに使った、ユーカリの葉とレースと革ひもと『happy birthday』のタグは、

今度、ラッピングセットとして販売しようと思ってます~ 

大切な方へ、プレゼントを贈られるときに使ってもらえるといいなと思います



スポンサーサイト

Comment

('-'*)オヒサ♪

久々にのぞきにきたよんv-238
素敵なのがいっぱいじゃんv-352
みのこ、こんなにセンスがよかったのね~知らなかったわ(^^;
我が家にもコーディネートきて~~~センスないんで、まとまりのない家なんですけど・・・
夏休み楽しみに待ってるよ♪

今日こそは…

頑張って製作やろうと思ってましたが、
日曜にライブへ行った辺りからどうも
風邪をひいたらしく、頭がボーッとしています
(T。T)

みのりんさんのステキな作品を見て
少しでも励みにしようと思いました。
ライブでパワーもらったはずなんやけどなぁ。

楽しかったね^^

みのりんさ~ん、今日は盛り上がりすぎて
先生に怒られた生徒状態になってごめんね(笑)
でもすっごく楽しかったね~♪
素敵な作品を沢山みせてもらって癒されました!
ワイヤーの鳥カゴは超ツボe-415
来週の竹皮弁当ランチが楽しみになっちゃいました^^

みっちゃんへ

お~久々やね♪

中学生の私とはぜんぜん違うもんね~e-330
私もまさかまさかやわっe-264

帰省するのが決まったらまた連絡するね♪

しずぼーさんへ

わかるわかる~(笑)
今日こそはっと思っていてもなかなか・・・ねぇe-263

私も今週コンサートなの~e-266
パワーもらって来週はまたがんばらないとね~e-271

作品楽しみにしてるね~♪

kunnyちゃんへ

今日は会えて楽しかった~e-420
めっちゃ盛り上がったねe-446
たしかに、学校みたいに、授業中盛り上がりすぎて、
怒られた生徒みたいやったね(笑)e-264

鳥カゴ、私もすごく気に入ってるから、
ほめてもらってうれし~よ~e-266
あと、いっぱいお買い上げしてくれてて・・・今日知ったから、お礼も言わずごめんねe-327
ありがとう♪
鳥かご、またいろんなバージョンで作ってみるよ~e-284

竹皮弁当ランチ、みんなと楽しんでね~e-244

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
