スポンサーサイト


ねやがわ屋初日ありがとうございました^^

ねやがわ屋初日に、朝からたくさんの方にお越しいただき、

ありがとうございました

少し早めにお客様がいらしてくださり、

10時半とお伝えしたお客様には、お目当てのものを手にとって頂くことが出来ず、

申し訳ないことをしてしまいました

あとでメンバーに聞いたのですが、

早くいらしてくださった方で、作品を手にとって下さっていたのに、

openが10時半~と確認されて、その作品を置いていただいたそうで、

その隙に他の方の手に・・・

ほんとに申し訳ないことをしてしまいました。

せっかく足を運んでくださったのに、

不快な思いをされたのではないかと思います。

blogから失礼ですが、この場でお詫びさせてください。

すみませんでした

またもしお会い出来る機会がありましたら、ぜひお声おかけください



そんなバタバタの初日のスタートで、お客様、お友達、

まともな対応も出来ずにすみませんでした...。

差し入れもたくさんいただきました。ありがとうございます~♪


おかげさまで、アクセサリー以外の作品は午前中のうちに

完売しました。ほんとにありがとうございます。

ネックレスも残り3点です。

母の作品もたくさんの方に気に入っていただけたようで、

帰ってきてから、早速福岡の母に報告したところ、大変喜んでいました^^

みなさまありがとうございます。

明日は予定があり、お店にいけませんが、

木曜日は、少しだけですが、ネックレス、お正月作品を追加する予定です。

また木曜の朝までには、アップしたいと思います。













スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
