

いよいよ明日から♪

いよいよ明日から、ねやがわ屋でのイベントが始まります~♪


*************************************************************************

ねやがわ屋 手作りイベント

日 時  12月14日(火)~12月20日(月) 10:00~19:00  

≪*注 初日10:30~、最終日17:00まで≫

場 所  京阪寝屋川市駅構内(京阪電車南口の下) 市役所処ねやがわ屋内

      フレストの南側の入り口前です。

**************************************************************************


昨夜、眠い目をこすりながらラッピングや値札付けなど済ませ、

今日はどっぷりアクセサリーを作ろうと思っていたら、

ない、ない、ない~っ!!絶対に必要な金具がないことに気付いた・・・

午前中買い出しで、結局昼からの制作。

なんてマヌケなんでしょう・・・。

最近物忘れ多過ぎです

ぼやきはこの辺で・・・


ネックレスたちです^^
ネックレス11
大きめのウッドビーズとチェーンのネックレスにファーも付けてみました^^


こちらは革のバッグもどきにちょこっとファー・・・開かないので、もどきです^^;
ネックレス12
アウトラインステッチ、久々にしました^^


ファーとお花のネックレス^^
ネックレス13
前回、グレー系で作りましたが、

お色がわかりづらいですが、今回は茶系で大きめのものと一回り小さめのもの。

それぞれ、チェーンの種類や太さを変えてます♪


こちらはファーにレースをちらっと^^
ネックレス15
今回はファーがたくさん^^

あとピアスも10点ほど作りました^^

まだ仕上がってないネックレスも5点ほど。頑張って仕上げます!!

オーダー頂いたものも出来上がっています^^ありがとうございます^^

お待たせしました。。。



『雑貨屋スコップ』blogにnakaさんの作品をアップしました♪

お馴染のボアボタンマフラー、今季最後の登場ですよ~^^

スコップメンバーはもちろん、11名の作家さんたちのたくさんの作品が揃います!

ぜひぜひねやがわ屋へお越しください~^^


ちなみに私がお当番の日のお知らせをしておきます^^

*14日(火) 10時~14時

*16日(木) 10時~15時半

*17日(金) 10時~16時

*20日(月) 10時~17時


お声おかけくださいね~♪






Comment

楽しみです

たくさんのかわいい作品に目が釘付けです(>_<)
いよいよ明日からですね。
↓の、お正月飾りが気になっています。
私が行くまで待っててほしいなぁ。
朝一目指して行きますね(^-^)
明日晴れるといいですね。

watamomoさんへ

watamomoさん、ありがとうございます^^

今、雨が降っってます~^^;
みなさんがお越しになる時間に、
止むといいんですけど・・・。
お気をつけてお越しくださいね。
そして、お気に入りが見つかりますように・・・。
nakaさんと、お待ちしています^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
