スポンサーサイト


制作day♪

昨夜から、急にやる気が出て、せっせと作りました

ほんと、集中すると、すごい勢いで出来るんですけどね~

そこに来るまでが長い長いっ(笑)

どんどんアップしま~す


まずは粘土から・・・
粘土5
全部でセットではありませんよ~

これは、くまちゃんときのこの2本セットにして、ピンクッションにつけます

あとは、ひよこちゃんも作りますよ~





粘土4
これ、なんだかわかりますか

耳かきですよ~

余談ですが、私は子供の耳掃除が大好きです

小さいころ母から掃除してもらうのも、大好きでした

でも、我が家の子たちは、小さなころから耳かきがきらいで、

「耳かきするよ~」というと、逃げ回るんで、大変なんです

私が下手なのかな~

みなさんのとこはどうですか~?





そして、今回の私のお気に入り~

粘土ミニフレ4
ミニフレームアレンジですが・・・

くまちゃん、ハサミを持ってチョキチョキ・・・何しているかわかりますか~?

てるてるぼうずを作ってるんですよ~

あとはヒモをつけたら出来上がりみたいですね~

ハサミはワイヤーで作りました

7ミリです・・・次は何ミリができるかな


くまちゃんばっかりですね~

それは、先日お知らせしました、委託先Happy*Timeさんの6月5日からのイベント、

「くまちゃんパーティー」用だからです

第2弾の「うさちゃんパーティー」は6月17日からです

なので、うさちゃんも平行して制作していますよ~

後日またアップしま~す



そして、次は、前回好評いただいたお部屋アレンジです

お部屋アレンジ6

前回同様、メイちゃんとくまちゃんは我が家の子です

私が販売するのは、お部屋のみとなります

下の写真の状態ですよ~

お部屋アレンジ7

くまちゃんたちをお持ちの方は、是非お部屋をプレゼントしてあげてくださいね



そしてそして次は、ワイヤーで鳥かごを作りました

ワイヤーアレンジ1

中にプリザの小花や実をアレンジしてみました

持ち上げると、鈴がチリリン~ッと鳴ってかわいいですよ~

これも今回のお気に入りです~



Happy*Timeさんのイベント期間中、お店の商品を

3000円以上お買い上げ頂いたお客様は、くじが引けるそうです

そして、作家さんの作品が当たるそうですよ~

どの作家さんの作品が当たるかは、くじを引いてからのお楽しみだそうです

・・・とそんな楽しい企画もあり、私もプレゼント用の作品、作りましたよ~


お楽しみに~








スポンサーサイト

Comment

盛りだくさんですね!!

くまちゃんカワイイ…(^^)
私は今だヤル気が起こらず、はかどり
ません(T.T)

いや、ヤル気はありますが、
眠くて眠くて夜はすぐ寝てしまう日が
続いています(^^;

何とかしたいなぁ~。

しずぼーさんへ

くまちゃんパーティーよかったら、のぞいてみてねe-2
いろんな人の作品みたら、刺激うけて、
制作意欲がでてくるかもよ~e-348

みんなで、6月のイベントが楽しめるようがんばろうねe-343

No title

キャ~♪かわいい作品ばかりでうきうきしますね♪
わたしはやっぱりてるてる坊主がいいなあ!7ミリのはさみってすごい!!!ほんとに細かい作業ですね~。素敵です。
お部屋のテーブルの椅子なんかも繊細ですごく素敵です。

わたしは先日の納品からちょっとHappy*Timeさん用の製作は止まってますが、でもイメージはかなりふくらんでるんですよ~♪あの日にいろいろアドバイスいただいたからそれを形にするのがわくわくです♪

あっちゃんへ

ありがとです♪

あっちゃんのノリノリの制作意欲もいつもすごいな~e-267
ちょっとまたバタバタで止まっていたので、今夜からがんばるよ~e-284

バッグのレースの部分の話~またいいいのが見つかったら、
連絡しま~すe-343そんときは、よろしくですe-266
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
