

ありがとうございました^^

『こころあたたまる贈り物vol.4』無事に終了しました~^^
cocoro18.jpg

お天気にも恵まれ、朝からたくさんの方にお越しいただき、

ありがとうございましたm(__)m

みなさんの楽しそうにお菓子や雑貨を選ぶ姿をみて、

私のテンションも上がってきました^^

落ち着いた時間に紙袋いっぱい、たっくさんのお買いものもさせていただきました♪

差し入れもありがと~♪

ツリーのクッキーにリースのお菓子。
cocoro28.jpg
狙っていたkumikumaさんのクロスステッチも無事にget!

open前たくさんのお菓子やパンの画像を『雑貨屋スコップ』blogにアップしました^^

画像を見ただけでも、幸せな気分になりますよ~*^^*


午後から、スコップメンバーとカイドウさんのコーヒーも飲めたし、

お手伝いの作家さんやスタッフさんと楽しいお話も出来たし、

素敵な1日でした。

eventにお誘いいただいたmochaさん、

一緒に必死にレジをお手伝いした作家さんたち、

スタッフのみなさん、お疲れ様でした~♪

まかないおにぎりや、豚汁もとってもおいしかったです~^^

こころあたたまる1日をありがとうございました^^


さ~次に向けて、またまたアトリエ片付けから始めます~^^;









Comment

お疲れ様でした♪

搬入からディスプレイ、販売、片付けまで、本当にご苦労様でしたv-436ありがとうございましたv-352

念願のminorinさんの雪だるまちゃん、GETできてうれしいですv-392癒されますぅv-10

またゆっくりお話したいですね~v-344

ゆきんこさんへ

おつかれさまでした~^^
cocoroさんにゆきんこさんが入ってきた瞬間に、
ぱ~っと明るくなりましたよ~^^

雪だるまちゃんも連れて帰っていただいてありがとうございます~^^
冬の間、しばらく癒されてくださいね~e-446

イベントが続く中の急な制作にも、かわいい寄せ植えが出来ていて脱帽~e-420
お互いまた制作にがんばりましょう~^^
またお話しましょ~ね♪

おつかれさまでした☆

cacicoサンタのお菓子だv-25(^・^)
ありがとうございます。

minorinさん、
来月の56市、出店はされないんですよね??

遊びには来られるのですか?(^v^)
おの、、、

お会いしたい(●^o^●)
ただ・・・それだけv-411ウフ。

cacicoちゃんへ

cacicoサンタさん、おいしいお菓子を届けてくれてありがと~っ♪
お友達のプレゼント用にも買わせていただいたよ♪
昨日は楽しい1日だったわ~^^cacicoちゃんに会えなかったのは
残念だったけど。。。

う~ん、そして、残念ながら、五六市は応募してないよ~^^;
あら、そんなに会いたい(笑)!?
cacicoちゃんの元気な顔を見に行きたいのはやまやまなんだけどぉ・・・
14日からのイベントの制作が~っe-350e-330
でも・・・いきなり登場かも(笑)!?
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
