

誕生日♪

今日は娘ちゃんの14歳の誕生日♪

旦那さんも遅いし、塾なんかもあって、なかなか家族が揃わなくなってきたので、

誕生会は週末にする予定。

でもやっぱり・・・軽めの誕生日会^^
誕生日2-1
バニラビーンズたっぷりのミルクブラマンジェを作りました^^

バニラビーンズ好きの家族たち。

めっちゃうまうま~^^って言ってくれてよかった♪



それにしても、14歳って、早いなぁ・・・。

毎年感じることだけど、

ここ数年はほんとに早い気がする・・・。

自分が歳とったということなのかな(笑)


部活から帰ってきた娘ちゃんが、

『今日、泣きそうやったわ~』と言うので、

『またフラれたん?誕生日なのにかわいそ~・笑』と言ったら、

『違うわっ!!今日、部活行ったら、○○ちゃんが「せ~のっ」って言って、

そのあと、全員で「おたんじょうびおめでと~!!」って言ってくれてん。

泣きそうやったわ~』と言ってました^^

うれしそうな顔を見て、私もうれしくなりました^^よかったねっ^^

週末はまたおいしいケーキ食べよう~♪








Comment

娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪
うふっ*うちの娘と一日違いやったのねー☆
うちは、昨日でしたー。

一年あっという間やねー。
もう12月++
 息子たちも、小学校生活あと少しやねー。

*まあ*ちゃんへ

ありがと~♪
1日違いや~ん^^
おめでとう~e-420

ほんと、ほんともう12月。
ちいさかった息子くんら~も中学生や~ん。
早すぎる・・・。
ちいさいままがいいなぁ・・・。

そういえば、ボクシングに、
幼稚園で同じクラスだった子のお母さんが入ってきたんよ~!
びっくりやったわ~。
1年しか行ってないからあまり知ってる人いないけど、
うれしかったわ~♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
