

クリスマスに。

やっと我が家もクリスマス仕様になりました。
季節3-1
毎年あんまり変わり映えしないけど、今年は編み小物を中心に飾って、あったかツリーに♪


そして、ちいさなちいさな暖炉。
季節3-2
ほかほかマットに、ちいさなくつがぴったり^^

でも、室内にくつって・・・^^; スリッパ作ろうかなっ^^



そして、友人からちょっと早めの誕生日&クリスマスプレゼントが送られてきました♪

ついでに、ちょっと遅めの結婚15周年おめでとうラブラブグッズも(笑)
いただきもの8-1
私の好きなりんごグッズたち

スイーツタワーは12月1日~クリスマスまでのおやつ付き♪
いただきもの8-2
12月24日でまたひとつ大人(笑)になるわけですが、

これで誕生日までのカウントダウンの毎日が楽しくなりそ~!!

昨夜は自分の失敗で、かなりへこむ出来事があって、自分が情けなくて、

この世の終わりってなぐらい落ち込んだけど、

元気の素をいただいて、テンションのあがる単純なわたし^^

そんぴぃちゃん、いつもありがとね~^^




今日は、申し込んであったイベント関係のセミナーに行ってきました。

全3回の講座。次回は12月3日。

イベント前で時間がない、でも楽しそうだし!!と、

勢いで申し込んでしまった感もあったけど・・・

行ってよかった!! 

人見知りな(笑)私にとって、知らない人とグループになって意見を出し合うのは、

かなりの勇気がいったけど、次回もますます楽しみになってきた~!

詳細は3回目が終わったあとにお話ししたいと思います^^



今日の締めくくりは、『cafe himmel』さんのお庭の様子うかがいに^^

すくすくと育っておりました

そして、himmelさんで、12月19日(sun)に蚤の市が開催されるそうです。

お声かけいただいて、私も急遽参加させていただくことになりました♪

詳細は後日アップします!


土日は、こもって制作に励みます!

あんなもの作りたい、こんなんいいやん、

と妄想ばかりふくらませてるんですが。。。

次のblogは作品の画像アップ出来るようにがんばります~♪


















Comment

さぁ!カウントダウン


もうすぐ待ちに待った12月1日よっ!

カウントダウンが始まるわよ!

お菓子は1日1個よ!

ダイエットよ!

そんぴぃちゃんへ

はい!明日からカウントダウンよ~♪
お菓子は1日1個・・・e-263
がっ我慢できるようがんばります(笑)

クリスマスから、3日後にそんぴぃちゃんにも会えるね~^^
あ~楽しみ~♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
