

イベントのお知らせ・その2♪

昨日のボクシングでお腹が筋肉痛・・・

今日は少し風邪気味で、咳をするとお腹が痛いぃ~っ(>_<)の1日でした。。。


さてさて、昨日お知らせしたcocoro cafeさんでのイベントの9日後に

『ねやがわ屋』でのイベントがあります!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ねやがわ屋 手作りイベント

日 時  12月14日(火)~12月20日(月)

      10:00~19:00  

≪*注 初日10:30~、最終日17:00まで≫

場 所  京阪寝屋川市駅構内 市役所処ねやがわ屋内

      フレストの南側の入り口前です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


こちらも『雑貨屋スコップ』で参加。

今回は、スコップ姉妹も増えて、今までにない作品も登場しますよ~^^


ねやがわ屋。

地元のローカルイベント。

スコップメンバーほか、私の母も和小物・ちりめん小物で参加します。

あとは、ビーズアクセサリー、グラスアート、アートフラワーなどなど・・・。

お客さま層は、いつものイベントとはかなり違いますが、

これがまたなかなかおもしろい。

お店番はおしゃべりして、おやつを食べて、人生相談して~^^

1週間の長いイベントなので、追加もあったりするかも!?

cocoroさんのイベントからすぐなので、平行して制作していきます。

木工小物16
1cm角の木にドリルで穴開け。

指まで開けそうになりながら・・・コワッ!!

これが何になるんでしょうねぇ^^

私はアクセサリーとお正月用の小物、

そして、お正月飾りのアレンジも作れたらいいな~と思ってます^^

学校行事もお出かけも詰まってるし、時間を上手くつかっていかなくてはっ!!


********************************************


先日、手作り仲間と茨木のcafeに行ってきました^^

『BONO cafe』さん。
ごはん13-1


茶を基調とした落ち着いた雰囲気の店内。
ごはん13-2

BONO LUNCH
ごはん13-3
オーナーさんのご実家で作っている無農薬・減農薬野菜を中心にした

ヘルシーなランチで、白ご飯か、五穀米か選べます。

お漬物も自家製のようで、とてもおいしかったです^^

1品1品が少なめですが、その後のケーキがボリュームたっぷり!!

ごはん13-4
10種類くらいから選べるのですが、季節限定ものに弱い私たち。5人とも同じもの(笑)

添えてあったスイートポテトクリームがまたおいしいことっ!!

楽しいお喋りであっという間の時間でした。

茨木、まだいきたいお店あるし~また行こう!!







Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
