スポンサーサイト


庭師!?

お友達から、「うちの玄関先どうにかして~」・・・と、以前から頼まれていたので、

今日行ってきました

マンションなんですけど、1階なのでお庭がついてて、とてもいい感じ♪

今日は玄関先の室外機の上にグリーンを植えて、

ディスプレイまでしてきましたよ~

お庭作り1  どうでしょ~!?

小道具を持っていき、ピックなどもその場で作りました

多肉の寄せ植えもかわいいです・・・って自己満足の世界~(笑)

こんな仕事も楽しいな~

ってか、仕事場のお花屋さんで、多肉の寄せ植えは作ってます

ついでに、お庭のお花の手入れなどもやって・・・働きましたよ~(笑)


そして、働いたあとのお昼はおいしかったぁ~

お友達がお弁当を頼んでいてくれたんです♪

ごはん7

竹皮弁当~!

開くと、こんな感じ!

ごはん6

すっごいボリュームです

和の惣菜中心で、体にもよさそう~

から揚げつきを頼んでくれていて、

味もよく、お値段もリーズナブル!

なんといっても、宅配してもらえるのがいいですよね~

ちなみに、黄色いすいかとスープはお友達が準備してくれました

そして、お盆(プレートというのかな)はお友達の手作り

布雑貨やお洋服を作っているお友達なんですが、

さすが、なんでもやりますね~♪

ゴチになりました










スポンサーサイト

Comment

No title

うわぁ~♪
いい感じやん♪多肉ちゃん、ほし~い♪
うちもお願いしたいわぁ~。庭師のお仕事増えそうよ~☆

竹皮弁当おいしそう~。
ご近所にあるのかしら・・・

No title

すご~い!かわいいです♪みのりんさんの芸の細かさがほんとに生きてますね♪
家が近かったらわたしのベランダもなんとかしてほしいところ・・・(>_<)
これが彼女のお宅かしら???
竹皮弁当ってすごいいいですね~。雰囲気もあっておしゃれで素敵。
さすが彼女、何をやってもセンスがいいなあ。

*まあ*ちゃんへ

まあちゃんこそ、いつもきれいなお花咲かせてるや~んe-339e-420
まあちゃんも庭師やろ(笑)e-2

多肉ちゃんはかわいいよ~e-266
お花屋さん、今度のぞきにきてね~v-22

竹皮弁当は近く・・・でもないんやけど、前日までに頼んだら、
この辺りにも配達してくれるらしいよ~e-438
連絡先またメールするね~e-241

あっちゃんへ

そうそう!これが彼女のおうちですe-514
おうちの中のシェルフとか、食器とかもステキだったよ~e-420

ガーデニング用の雑貨屋さんの話をしたり、
handmadeの話で、盛り上がりましたe-343

今度、あっちゃんがこっちに来るときは、声かけてね~っと
いってたから、みんなでランチでもいきましょねe-53

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
