

イベントのお知らせ♪

五六市で、ご案内させていただき、フライヤーもお持ち帰りいただきましたが、

cocoro cafeさんのeventに今年も参加させていただきます♪

おいしいお菓子と雑貨たちがズラリと並びます^^

そして、今回は『雑貨屋スコップ』で参加しますよ~^^

イベント9


*****************************************


こころあたたまる贈り物 vol.3

日 時  12月5日(sun) 10:00~17:00

場 所  『cocoro cafe』さん

      add 寝屋川市池田本町30-1

      tel 072-826-7991

*****************************************



『雑貨屋スコップ』blog
もまた更新していきたいと思いますので、

よろしくお願いします^^


『こころあたたまる贈り物』もvol.3になります。

vol.1はお客さんとして、開店前からお店の前に並んでいました(笑)

昨年に引き続き、素敵なeventに参加させていただけることに感謝しています^^


そして、event用に最初に作ったのは、私の作品で滅多に登場しない布小物!!

『あたたまる』と聞いて作りたくなったあったかコースター♪
布小物2-1
座布団みたいにふんわり!

裏地はリネン生地で濃い茶、茶、リネン色の3色でシンプルに。
布小物2-2
スタンプを押そうか迷うところ・・・。

ふんわりあったかコースターに、カイドウコーヒー焙煎所さんのコーヒー、

そして、おいしいお菓子でおうちcafeしてくださいね~*^^*

お菓子に添えてクリスマスプレゼントに使っていただけるような・・・

そんなものを考えています^^  もちろんご自分へのプレゼントにも♪

当日私もお手伝いに行かせてもらいますので、簡単なラッピングさせていただきます^^

五六市で完売になった雪だるまちゃんたちにも登場してもらう予定です~




Comment

こんばんは~

cocoroさんでのイベント楽しみでしたが 娘の依頼演奏
と嵐の名古屋コンサートがあって 一日中バタバタの一日
なんです~ ううぅ 残念無念でございます・・・
 あったかそうな コースター ココアが似合いそうですね!
ご多忙そうですが 体調崩さないように頑張ってくださいね♪  

ivoryさんへ

そうでした~!
演奏会に、嵐のコンサートでしたね~e-266
いいなぁ~私も嵐行ってみたいっ!!楽しみですね♪
私も年末の楽しみのためにがんばります~!
ivoryさんも、イベントもうすぐですねっ^^
gohoubi展♪2日にお邪魔しますね~♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
