スポンサーサイト


五六市、ありがとうございました^^

『雑貨屋スコップ』としての初参加イベントの五六市が

昨日、無事に終了しました~!!
scoop20-3.jpg
今月の五六市は、気候もよくなり、朝からたくさんのお客さんで賑わっていました。

私たちのブースにもたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました


そして、念願の『スコップさ~ん』と呼ばれたときのうれしさといったら、

も~っ最高!!たまりませんでした(笑)

中には『スコップさんですよね?』と初めてのお客様も!!

前日は、準備をし、3時に布団に入ったものの、ドキドキでなかなか眠れず、

寝たと思ったら5時半には目が覚め、朝からそわそわ・・・

珍しく朝ご飯もあまり喉を通らず・・・

旦那さんには、子供かっと笑われましたが、ほんとに興奮しっぱなしでした^^;



そして、たくさんの出会いがありました。

よくblogをのぞかせていただいてる樹脂粘土作家さんの

『fraise』ナオジィポジィさんに、思い切って話しかけたり、

1day shopをしていたころのお客さんに会えたり、

以前の委託先の作家さんにも久々に会えたり、

いつも私がお客としてお邪魔しているお店の方にも、出店を知って、

お忙しい中ブースまで足を運んでいただいたり・・・

ほんとにほんとに、うれしく楽しい1日となりました!!


そして、お友達、いつものお客様、はじめましてのお客様から

たくさんの笑顔と、ありがとうのコトバをもらいました。

私、愛されてる(笑)!?と勘違いするくらいのおいしい差し入れも

たっくさんいただきました!!ありがとう!!


そして、スコップのみんな!!

さすが接客上手、つねにディスプレイに目を光らせていた長女nakaさん、

どうしたらいいん~!?とオロオロしつつ、姉ふたりにしごかれ、

だいぶん接客出来るようになった三女Rasrieちゃん、

いろんな種類の温かい飲み物を準備してくれた気のきく四女R.ちゃん、

みんなありがとう!!



やっぱりお店に立つことが好きなんだな~としみじみ感じました。

またいつか五六市に出店出来たらな・・・と思います。

お世話になったみなさん、ありがとうございました!!

    (昨日の画像は、 『雑貨屋スコップ』blogにアップしています~♪)


そして、次のイベントも決まっています!!

たくさん旅立っていった雪だるまちゃんたちもまた制作しようと思います♪

またイベントの詳細は後日お知らせします~^^





















スポンサーサイト

Comment

こんにちは~♪

スコップさん~お疲れさま
沢山のお客さまが来てくれて
良かったですね~
みのりんちゃんの人柄ですね(^^)

早速リース飾っています^^
いつもありがとうございます~♪

ありがとうございます♪

minorinさん、こんにちは☆
昨日は、本当にお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
『雑貨屋スコップ』さんのお品、どれもこれも可愛くて
かなりテンションアップ↑↑↑してしまいました。
「雪だるまちゃん、ネックレス、おうち」を目指して
お店に伺ったのですが、どれもいただくことができて
本当に!ホッとしました~^^
もう少し着く時間が遅くなってしまったら、
ちょっと無理でしたね~(;´▽`A``
これからも「スコップさん」の活動、頑張って下さいね♪
minorinさんの小さくて可愛い作品、楽しみにしています♪
それから、リンクいただいてもいいでしょうか? (´艸`)

pine-coneさんへ

昨日もありがとうございました~^^
リースもさっそく飾っていただいたんですね♪
ありがとうございます!
たくさん楽しんでいらっしゃったみたいですね~^^
五六市、私もほんとに楽しかったです♪

simapinkさんへ

simaさん、昨日はほんとにありがとうございました~^^
blog、見ていただいてたんですね~!!感激ですっe-420
いろんなご縁に恵まれてうれしい限りです♪
リンクももちろん大丈夫です~*^^*
わたしもお願いしますね^^
またちいさいもの、たくさんがんばります♪
simaさんのパン、いつかいただきたいな(笑)

お疲れ様でした♪

 minorinさん お疲れ様でした♪
大盛況なゴロクデビューだったようですね!!
私も 欲しいものがたくさんです~♪
それに 超お忙しいのにロハスでうちにお立ち寄り
頂き お買い上げまで 本当にありがとうございました!
私も当日はド緊張しちゃって 吐きそうになりながら
接客してました~  minorinさんは 楽しいお仲間
に囲まれ 笑顔で接客されてる姿が目にうかび
ます♪ゆっくり充電して また次のイベント頑張って
くださいね!!

ivoryさんへ

ivoryさん~、コメントありがとうございます♪
ロハス2日間お疲れ様でした^^
お天気にも恵まれ、よかったですね~♪
土曜日は、入場してそのままブースに直行~!!
なので、素敵なお買いものさせていただいて、ほくほくでしたよ^^
ありがとうございました^^
けど、吐きそうになりながら~って~(笑)
やっぱり『初』は緊張しますよね^^;

ゴロク市はスコップメンバーのおかげで、
楽しくおかしく充実した1日でした^^
また色々と勉強にもなりました^^

ivoryさん、次のイベントも素敵そうですね~!
のぞきたいな~^^

お互いに充電しながら楽しみましょうね!
またお会い出来るのを楽しみにしています!!

お疲れ様でした☆

スコップさんの五六市デビュー、おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした~!

お店めちゃくちゃかわいくって、超ツボでした!
もっと早くに行くべきやったと、めちゃくちゃ後悔。

なんとかgetできたminorinさんのアクセ、とってもお気に入りで、帰ってからも眺めてうっとり。
さっそく首に下げてにやにやしてまーす♪

また色んなイベントでご一緒できること、楽しみにしています!

tittiさんへ

五六市お疲れ様でした~^^
ネックレス気に入っていただけて良かったです~♪

ゴロンとマロンも、キャラメル南瓜もお友達に買ってきてもらったので、
無事にゲット~^^
さっそくキャラメル南瓜ラテでほっこりいただきました*^^*
また『ツキイチcafe』楽しみにしていますね~♪

tittiさんもイベントが続くようですが、がんばってくださいね~^^

minorinさん

五六デビューおめでとうございます♪
残念なが私は伺えませんでしたが、み~んなから
「大盛況やったよ~!」とお聞きしました。
さすが♪♪

pine-coneさんからのつながりもあったのですね~(*^^*)/

リンクいただいて帰ります~
ちょこちょこ寄せていただきますね(*^▽')b

はぁと♪さんへ

はぁと♪さん、お疲れさまでした~^^
hidamariさんとともに楽しい五六市だったみたいですね~!
いろんな方に支えられ、無事に終えることが出来てほっとしています^^

pine-coneさんとは6年くらいのお付き合いになると思います^^
はぁと♪さんのお財布見せていただきましたよ~^^
手作りを通して、いろんなつながりが出来ますね。
ご縁、うれしく思います。
リンクもありがとうございます^^
またこれからもよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
