スポンサーサイト


いよいよ明日♪

『雑貨屋スコップ』としての初出店イベントの五六市が

いよいよ明日となりました^^
ラッピング5-5

昨日中にいろいろ済ませて~と思っていましたが、

値札付けで精いっぱい・・・眠ってしまいました・・・^^;


でも、予定通りに今日は朝一から万博記念公園での

ロハスフェスタに遊びに行ってきました♪

自分が出店しないロハスに行くのは久々で、ゆっくり楽しんでみることができました^^

知り合いのお店、お友達、おいしい食べ物、雑貨、お花・・・

明日に備え、早く帰るつもりが、夕方まで満喫してしまいました~^^


今回は、やたらスコップ目線の雑貨や備品たちに目が行きました。

そんな中、この感じ!!めっちゃいい~!!

と、撮らせていただいた画像に雑貨屋スコップの文字をいれてみました^^
scoop17.jpg
このままショップカードにしたいくらい、いい感じじゃないですか~!?

テンションの高いまま帰宅し、さっさと家事を済ませ、

スコップの什器作りをしました。

『雑貨屋スコップ』blogにアップしています^^

nakaさんの作品もアップしましたので、のぞいてみてくださいね~^^


さ~今から、備品のチェックして、荷物をまとめます~!!

ぜひぜひ、枚方宿くらわんか五六市へおでかけくださいね~^^

お待ちしています!!



++++++++++++++++++++++


イベントのお知らせ


枚方宿くらわんか五六市

日時:11月14日(日)  10:00~16:00

場所:浄念寺駐車場③  京阪電車「枚方公園駅下車」

詳しくはこちら→(☆)

++++++++++++++++++++++














スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
五六市でお会いできてとてもうれしかったです(*^_^*)
雑貨屋スコップさんでお買い物させて頂きました!
ブログにアップさせて頂きました。
スコップさんのブログもリンクさせて頂いています!
事後報告ですみません(>_<)
これからも仲良くしてくださいね♪

ナオジィポジィさんへ

五六市、お疲れさまでした♪
思い切って話しかけてよかったです~♪
かわいらしくて、作品のイメージ通りの方でしたよ~^^
そして作品もお買い上げしてもらったんですね~!
留守にしていてすみませんでした^^;
そして、アップしていただいて・・・
スコップのリンクまでしていただいてありがとうございました^^

これからも『おいしいもんblog』にしますね~(笑)!!

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
