

ファーとお花のネックレス♪

今日の大阪はポカポカ陽気で、お外は暖かかったです~

北向きの我が家のお家の中は、相変わらずさっぶいですけど^^;


ネックレス出来上がりました^^

ファーとお花のネックレスです♪
ネックレス10-4
グレーのファーとグレー系のお花です。


こちらは、グリーン系で、ファーもグリーンなんですけど、

白っぽく写ってしまいました
ネックレス10-5-1    ネックレス10-5-2
ファーを取り外すことが出来るようにしました^^


パターンは同じですが、少しずつお花やオーガンジーの色が違います^^
ネックレス10-6

ネックレス10-7
オーダー品です^^



そして、ピアス。
ピアス3

ピアス4
こんな感じで^^


あとは、アルミのハーフカップにアレンジを作りました^^
ミニアレンジ4

あとちいさいものと、チャリーキーホルダーを今夜作ろうかな。

ラッピングもまだ途中なんで、出来るかな^^;

がんばろ~っ!!


『雑貨屋スコップ』blogにRasrieちゃんの作品アップしました^^

のぞいてみてくださいね~^^






Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
