

雪だるまちゃんたち。ファイナル♪

もう違うものに取り掛かろうと思っていたのに、

雪だるまちゃんたちを見るとついつい・・・
粘土アレンジ3-1
雪だるまファミリー

こちらは白樺の枝に。
粘土アレンジ3-2
これで、最後のアレンジにします~^^

あとは次回のイベントのお楽しみに♪




******************************************



昨日は、スコップメンバーで五六市の打ち合わせをしました^^

タープを広げてサイズをはかり、テーブル並べて、

ディスプレイを妄想(笑)

めっちゃ楽しみです~♪

『雑貨屋スコップ』のblogに、昨日はR.ちゃん、

今朝はRasrieちゃんの作品をアップしています♪

ぜひ、のぞいてみてくださいね~^^


さ~今から、アトリエを一旦片付けて、アクセサリーモードに切り替えます!!








Comment

ゆきだるまちゃんかわいいー!
ズラッと並べたら『キャー☆』
  想像するだけでニンマリ^^できますわー^^

当日、お天気になるといいね☆
ジッとしてると冷え込んでくるから
防寒対策!!して行ってね!
 野球バカに付き合う母はすでに真冬仕様です^^;

*まあ*ちゃんへ

うんうん、雪だるまちゃんたちを
ディスプレイするのがとても楽しみよ~^^

今んところ曇り予報なんやけど・・・。
晴れ女パワーで多分大丈夫やわ!!
防寒対策していくね♪ありがとう♪

まあちゃんは、日曜日は野球やもんね~。
来年になったらぜひ五六市へ~^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
