

雪だるまちゃんたち。その3

雪だるまちゃんたち。
粘土アレンジ2-1

アップで♪
粘土アレンジ2-2

粘土アレンジ2-3
幅9cmの棒板にぶら下がってます^^

ゆらゆらゆれてかわいいです♪


鳥かごのクリスマスバージョン♪
粘土アレンジ2-4
ベルをぶら下げてます^^


プレートにカゴをぶら下げて、雪だるまちゃんと。
プレートアレンジ9
プレートの大きさ横4.5cm、縦7.5cm。



雪だるまちゃんたち、たくさん出来ました^^


そろそろ違うものに取りかからないと~!!




******************************************




今日は、『なないろJAMさん』のツキイチcafeに行ってきました^^

栗がメインだということで、とっても楽しみでした^^

まずは、ちいさな器にたくさんのお野菜ジャムたち。
食べること15-2
クラッカーにジャムをつけていただきます♪

そして、ワンプレートにたくさんのスイーツたち
食べること15-1

  メイン        *ショコラマロン

  グラスデザート  *早生ミカンとこかぶのヨーグルトムース

  焼き菓子たち   *菊菜のフィナンシェ
           
             *ベリー&大根JAMのタルトレット
 
             *焦がしキャラメルと金ゴマのパルミエ

             *銀寄栗のプチシュー 

ドリンクは数種類から選べますが、tittiさんおススメのキャラメル南瓜ラテを

いただきました^^めっちゃおいしかった~!!

こちらのJAM、来週の五六市で出されるそうで、これは絶対にゲットしなくてはっ!!

なないろJAMさんのHPには、五六市落選と書いてありますが、

キャンセル待ちをしていて、キャンセルが出たそうで、

出店出来るようになったそうです^^

五六市のお話もしたりして、テンションあがりまくりでした♪

これで、あと1週間がんばれます!!

っていつもがんばれるものいただいてばかりですけど(笑)



明日はスコップメンバーで五六市の打ち合わせです^^

メンバーの作品を撮ってきて、またスコップblogアップしますので、

お楽しみに~♪



















Comment

コメントははじめまして♪
Heart 2 Heartのはぁと♪です(*^^*)/

ねや川オンりーワンマーケットに来てくださって
お会いしてますよね?

五六市、初出店・・・おめでとうございます♪
「スコップ」さん・・・なんて可愛いネーミング♪
素敵な作家さんばかりだし、きっとすごい人気ショップに
なられますね~♪

可愛いゆきだるまちゃん、Getしたいな♪

はぁと♪さんへ

はぁと♪さん~!!コメントありがとうございます~^^
はい、オンりーワンマーケットでお会いしていますよ~^^
コメントいただけてうれしいです♪

ネーミング可愛いっていってもらえて、これまたうれしいっ♪
五六市、初出店なので、わからないことばかりです^^;
出店場所は、はぁと♪さんのところから、少し離れてますが、
ぜひぜひゆきだるまちゃんたちに会いにいらしてくださいね~^^
私も伺います~^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
