

合唱♪

今日は娘ちゃんの中学校の文化祭でした。

その中で合唱があり、3年生は文化祭当日の今日、

全てのクラスの発表があるのですが、

1,2年生は数日前に予選会があり、優勝クラスだけが今日お披露目出来ます。

そして、娘ちゃんのクラスは見事優勝したので、今日聴くことが出来ました^^

家族

思っていたよりきれいな歌声♪

私は一番後ろから聴いていたのですが、娘ちゃんのでっかい声・・・

しっかり聴こえました。来年は大声大会に出るわ~と帰るなり言ってました(笑)

そして、1,2年生からの選抜メンバーでリコーダーの発表があり、

娘ちゃんはそのピアノ伴奏をしました♪

家族3
これもなかなかいい感じ^^

3年生の合唱は、さすがでした。きれいなハーモニー♪

来年は娘ちゃんも3年生。きっと今日よりもっともっと感動するんだろうなぁ~^^




そして、こちらも合唱(笑)
粘土1
今年も粘土で8mm~3cmくらいのちいさな雪だるまちゃんをたくさん作りました

この仔たちをかわいくアレンジしていきます^^



『雑貨屋スコップ』のblogに、今朝、nakaさんの作品をアップしました^^

またのぞいてみてくださいね~♪










Comment

キャー><♪
愛する雪だるまちゃんたちが。。。
大合唱ーーー!!すごいねぇ!

今年もゲットするぞー!!
五六市、朝イチ狙うわ!(って一緒に参加やーん!笑)

ムスメちゃんがんばってるねぇ^^
カッコイイよ!
たくさん褒めてあげてね~。

nakaさんへ

今年もたくさん作ったよ~^^
家族、増やしてあげてね(笑)

娘ちゃん、がんばってたわ^^
声でかかったな~と褒めてあげたら、
そ~やろそ~やろとそのコトバが一番嬉しかったみたいやわ~^^;

さ~さ~休み明け、テンションあげていきましょ~♪

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
