

木の実とお花と♪

久々にblogカテゴリの「ハンドメイド」にポチッとしました(笑)

昨日も今日もこもってます。やるときゃ~やります!

そんな昨日、やってきました『Trick or treat』と

雨の中、子供ちゃんたちも大変ね^^;

さ~ハロウィンのもの片付けないと~

次はいちばん盛り上がるクリスマス仕様に。・・・いつできるかな^^;



それでは出来上がったものを。

でっかなリース。
リース3

リース4
作りだすと楽しいけど、作るまでに気合いがいるリース。

次に作るのはまた1年後かな。


お次はちいさいもので、クリスマス。

5cmのカゴ。
ミニカゴアレンジ1-1

3cmのカゴ。
ミニカゴアレンジ1-2
すっきりシンプルにしようと思ったのに、

盛り沢山になっちゃった木の実たち。かわいい♪


そして、ミニブーケ。(ビンは付きません)
ミニブーケ1
おうちにあるビンに入れたり、

プレゼントのラッピングの袋に付けたりすると、

相手の方にも喜んでいただけるんではないかと^^



そして、アクセサリーを販売する時にいつも持っていく私物のミラーと

同じ感じのものを作りました。
ミラーアレンジ1
壁に掛けることも出来ます^^

私物を見て、売り物じゃないの~?・・・とオーダーもいただいていたので、

ついでに2つ作ってみました。またまた遅くなりましてすみません


こんな感じで飛ばしまくってます^^

明日は娘ちゃんの中学の文化祭なので、また制作ストップかな~

作りかけのものがあるので、今夜がんばります♪



『雑貨屋スコップ』のblogにRasrieちゃんの作品アップしてます♪

明日にはnakaさんの作品もアップ予定です^^

のぞいてみてくださいね~♪














Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
