スポンサーサイト


うみそらcafe♪

来年、沖縄の石垣島でcafeをopenされる、Kさんのお家にご招待いただき、

お言葉に甘えてお邪魔してきました。

もうすでにcafeの準備品がたくさん~!!
お店2
こちらは看板。

白くペイントされた板に、Kさんの直筆で。

手作りの素朴な感じが素敵です♪

そして、これは!!
お店2-2
お店で使われるレジ!!

素敵すぎです~!!

夢が現実に近づいていて、こちらまでワクワクさせていただきました。

そして、もちろんcafe timeも♪
食べること13-1
ダブルチーズケーキに自家製ハーブティ

食べること13-2
2つめは、紅茶と白ゴマプリン^^

このcafeトレーは我が家のトレーを気に入っていただき、

以前伝授させていただいたのですが、キレイにたくさん作られていました。

ランチ用トレーはプロに頼まれていましたが、木のぬくもりってやっぱりいい感じです^^

雑貨類もたくさん仕入れられて、見せていただきました。

そして、私の作品も少しですが、置いていただきます~^^

オーダーもいただいたので、お引っ越しまでには頑張って制作させていただきます♪


ご一緒させていただいたNさん。

まさしく、森ガール!妖精のような感じのかわいらしい方。

手作りをされているのですが、神戸のお店にスカウトされるほど、

素敵なものを作られています。

お名前のスタンプ。やっぱり妖精さんでした(笑)
友達作品3-1
私の路線とは違いますが、ものづくりをする者として、

素敵な作品だということはわかります!
友達作品3-2

友達作品3-3
アンティークレースやパーツを使ったコサージュやバレッタなどを作られています。

こちらはカチューシャ。
友達作品3-4
森ガールさんにはたまらないだろうなぁ~!

まだブログなどは作られてませんが、近々がんばるって言われてました♪

たくさんのハンドメイドとKさんが夢に向かって頑張られているのを励みに

私もがんばろうと思いました^^

しかし、今日も予定がっ!!

時間をうまく使っていかないと!!



おまけ。

手土産のラッピング♪
ラッピング4-1   ラッピング4-2

cafeの雑貨コーナーに使っていただこうと、

アンティークホワイト色のラダーをプレゼントさせていただきました。

ラダーの画像を撮り忘れていました・・・^^;

この小さなブーケ。たまにラッピングにつけさせていただくのですが、

その後ビンに入れてもらうだけでもかわいく使えます♪

五六市に少し作って持っていこうと思います~!





スポンサーサイト

Comment

なんか、着実に夢に向かってすすんでらして、すごい素敵だね~。それも、ほんとに妥協なく自分の思いのままにされてるのがすごくうらやましいわ~。

ラダー、せっかくだったら画像見たかったな・・・^_^;
また作ったときは見せてね♪

あっちゃんへ

あっちゃんはいろいろ考えてて勉強もしててすごいよ~!
私も刺激をうける人に囲まれて、もっと頑張らないと~!!・・・と
気合いだけは人一倍あるんだけど(笑)

あ、ラダー、手作りには間違いないんだけど、
私の手作りじゃ~ないんだよe-263
素敵なのをみつけたので♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
