

ついに!!

初出店のイベントが決定しました

エントリーしてから通知がくるまでドキドキ・・・

そして、決まらないことには制作意欲も出てこなくて^^;


いつもいつも遊びに行っているほぼ地元のイベント

『枚方宿くらわんか五六市』に出店が決まりました~^^

このイベントに出ようと決めたその日!!

初出店に向けて、ユニット名を付けようと、

nakaさん、Rasrieちゃん、R.ちゃんと練りに練って、考えた名前。



『雑貨屋スコップ』



名付けってほんとに難しい。。。

あれこれたっくさん候補がでたけど、しっくりこないね~と・・・。

そして、スコップと出た時に、みんながスコップ!!いいかも!!

お気に入りを掘り出してもらおうよ!!と。

決まるとみんなできゃ~きゃ~喜んで、

『スコップさ~ん』って言われたいね~!と大はしゃぎ。

当然その時は出店もまだ決まってなかったので、

今回抽選にもれたら、もしかして、そのまま消えていたかもしれないその名前(笑)

そう思うとまたかわいくなって愛おしくなって、

ほんとに誰か私に『スコップさ~ん』と呼びかけて~っと言いたくなります。

五六市で見つけたら『スコップさんいたいた』と言ってください^^

そして、その雑貨屋スコップのイベント活動日記を作りました。

まずは作り手紹介からアップしています。

どうぞ、こちらから→(☆)のぞいてみてくださいね♪



『枚方宿くらわんか五六市』

日時:11月14日(日) 10:00~16:00

場所:浄念寺駐車場③ (京阪枚方公園下車)

くわしくは、五六市HPへ→(☆)










Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
