スポンサーサイト


15年。

先日、結婚15周年を迎えました。
結婚記念日1
cocoro cafeのmochaさんにステキなステキなケーキを作っていただきました

すべておまかせします!!とお願いして出来てきたのが、なんと2段!!

上の段は、スポンジにコーヒークリームでデコレーション。

リボンはホワイトチョコ。すんごくかわいいんです!!

下の段はタルト。私がアーモンドプードルが好きだって話していたことを

覚えててくれて、タルトにしてくださったそう^^

カットするのがもったいないけど、

嫌がる旦那さんにナイフを持たせ、

まずはふたりでナイフを入れました(笑)

娘ちゃんには、『なんでいまさら・・・』

と言われましたけど。


旦那さんと知り合って20年。同じ職場だったという平凡な出会い。

仕事に関してかなり厳しい旦那さんは、後輩や女子社員に恐れられてましたが、

先輩や上司にも自分の意見をしっかり伝え、食らい付いていく姿勢に

いまどき、こんな骨のある男子いないなぁ~と。

うらを返せば世渡り下手なんですけど(笑)

そして、人にも厳しいけど、自分にも厳しい人。

15年の間には、楽しいことも、うれしいことも、悲しいことも、悔しいことも、

たくさんたくさんあったけれど、これからの方がまだまだ長い・・・。

耐えられるのか(笑)!? お互いさまか・・・。

結婚前は、旅行、スポーツ観戦、テニス、ボーリング、ビリヤードなどなど

一緒に楽しんでいたけれど、いまではお互いの趣味も変わってきて、

好き勝手に行動するけど、干渉もない、いや関心がない(笑)

でも、好きなことさせてもらってるありがたみはいつも感じています。

15年ありがとう。そして、これからもよろしく。











スポンサーサイト

Comment

そっか、そっかぁ。
あれから15年もたったんだv-22

うちの長女が花束贈呈させてもらったんだよねぇv-238懐かしいv-10

きっとあの旦那さんをコントロールできるのはみのりんしかいな~いv-8
これこらも頑張ってぇv-237

SELAMママヘ

そうそう、花束いただいたわ~^^
5歳くらいだったっけ!?
ほんとかわいかったよね~!

そうよ、あの旦那についていけるのは私しかいないと自負してるよ(笑)
これからも、がんばります!!

15周年、おめでとう!
だんなさま、あまり面識がないけどでもうわさだけでちょっと恐れてますが(^_^;)
でも、たしか仕事の合間にましゃのCDだったかDVDだったかをふいに自宅にお届けにいらっしゃった姿もわたしは見てるよね~(笑)
他人に厳しいけど自分に甘い人は世の中にたくさんいるけれど、自分にもちゃんと厳しくするなんて並みの人ではなかなかできないことだよね。
まだまだ、これからだけど末永くお幸せに~(笑)

あっちゃんへ

あはは~ありがと~!
そうそう、こわ~い旦那もたま~にあんなとこあるから、
まだ我慢できるのかな・・・あっ言っちゃった(笑)
まだまだこの先のが長いよねぇ・・・。
とりあえず、次の20周年を無事に迎えられますように・・・。
けど子供が巣立っていったらますます、ふたりは遠のくなぁ(笑)
そんときはたくさん遊んでね♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
