スポンサーサイト


久しぶりに。

いつもお世話になっている『アンジェリカ』のmayuさんからのオーダーのリース。
リース1
mayuさんのイメージの黄色とグリーンで作らせていただきました。

最近、こんな色合いを作ってなかったので、とても新鮮でした。

mayuさん、いつもありがとうございます^^


そして、3人の方からくつのネックレスのオーダー。
ネックレス9
一番右はいつもの大きさの2.5cmのくつなんですが、

真ん中と左側のは、3.5cmで初のネックレス。

お友達同士で色違いのおそろいでのオーダーです。

気に入っていただけますように・・・。




先週の水曜日に首を痛めてしまい、今日やっと右を向けるようになりました

自転車で道路を渡る時も、車の車庫入れも、右に振り向けないので、大変でした

なおるとまたバタバタと動く私。

早速、毎月第二日曜日にある枚方の五六市に午後から行ってきました。

午前中から行っていたお友達と合流して、

そのあと、お友達のMちゃんと久々に会いました♪

Mちゃんの5カ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらって、

赤ちゃんのいい匂いとかわいいおててにかなり癒されました~^^

抱っこさせてもらってありがと~^^

赤ちゃんをみると、我が子の小さな頃を思い出します~^^

おうちに帰ったらお子ちゃまたちに、優しくしようと心に誓う単純な私。

Mちゃん、また抱っこさせてね~!!


今月の五六市は、地元のお祭りも開催されていて、とても賑やかでした。

出店されている方とも色々お話させていただいて、

ずいぶん知り合いが増えてきました^^

買い物はもちろん、お話させてもらったり、元気なお顔を見れると、

みんながんばってるな~と励みになるし、嬉しくなります^^


お買いものを済ませたあとは、『cafe himmel』さんでまったりtimeを。
食べること12-1

食べること12-2
cafe timeには、初めてお邪魔しましたが、ケーキとっても美味しかったですよ~^^

お皿は、我が師匠『a new sprout』坂本先生のもの。

アイスがのったお皿も可愛かった♪

いろんなつながりのある五六市。また楽しみに行きたいと思います^^













スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
