スポンサーサイト


母の日アレンジ

パソコンのトラブルで、ブログをお休みしている間に、

母の日がありました

職場のお花屋さんは大忙しっ

母の日前日は、なんと朝9時から、夜10時半までがんばってきました

バタバタとしていたので、全部の画像は撮れていませんが、

いったい何個つくったかな~

少しアップしますね

お花アレンジ5

お花アレンジ6


お花アレンジ7


お花アレンジ8


母の日といえば、赤いカーネーションが定番ですが、

私はやっぱり、淡い色が好きなので、こんな感じになってしまいました

お客様のご要望に応えられるように、豪華~な感じのアレンジにも、

挑戦しなければっと思っています


そして母の日に、娘ちゃんと息子君から、

素敵なプレゼントいただきました~

贈り物1

うれしくて、友達にすぐに写メしたんです。

そしたら、その友達が・・・

さすが気が利く~おいしそうなマカロンッどこで買ったのかな~って・・・

笑いました~マカロン本物に見えますか!?

これは、プリントなどをはさむファイルです

残念ながら、うちの娘ちゃん、そこまで、気が利きません・・・(笑)


ひつじちゃんの腰あて枕、腰痛持ちの私は毎日腰にあててます

娘ちゃん、息子君、そしてひそかに出資し手助けしてくれたらしい旦那さま・・・

ありがと~






スポンサーサイト

Comment

いいですね~(^^)

私も淡い色が好きなので、
こういうアレンジ、いいと思います☆
黄色のが特に好きです(^^)

それから…母の日のプレゼントも素敵ですね♪リクエストを聞いてからあげるのもいいけど、
自分たちなりに考えてあげるのって更に
気持ちがこもってるようで嬉しいですよねー。

No title

あの日、10時半までがんばってたのねぇ^^;
お疲れ様でしたぁ!
でもすごくかわいいアレンジでわたしも欲しくなったよ~♪
それからPCのデータやっぱりNGだったのね><
Tさんに会った時にデータなんとかなりませんか!?と懇願してみたけど「うーーん。。」って言ってたもんなぁ。
バックアップこれからマメに取ろうと自分にも言い聞かせたよ^^;
羊のイボイボ腰当て、効きそう!いいのもらったね~♪♪

しずぼーさんへ

ありがと♪

母の日って迷うよね~自分のあげたもの、喜んでくれるかな~って・・・

小さいころの手紙や、工作もうれしかったけど、
子供たちが、いろいろみて選んでいる姿想像してたら、
ますますうれしくなったわ~e-241

母の日に小さな子供がお花屋さんにきて、お金これだけしかないから、
これで買えるものくださいって・・・ほほえましかったわ~e-446e-266

うちの子たちはお花じゃなかったな・・・(笑)

nakaさんへ

おかげさまで、なんとか再開できましたわ~e-320
Tさん紹介してもらってありがとね♪
いろいろ手はつくしてくれたみたいだから・・・ありがたかったよe-267

お花、癒されるよ~v-22
私もこんなのほし~~~って独り言つぶやきながら作ってたよ(笑)

No title

ごぶさたしています。PCのデータが無くなるのはきついですよね。
先日、私も仕事のPCが突然つぶれて、4年間ためたデータが全部消えて、泣きそうになりました。データも2年ほどとってなかったし、、、
PCもってあちこちかけずりました。。。
何とか修復してほっと一安心。
バックアップは大切ですね。
お花屋さん忙しかったみたいですね。
アレンジステキです。こういう色彩の組み合わせやバランスを考えるのって苦手だから
尊敬のまなざしですよ。
趣味にどんどんいかしてがんばってくださいね。
もう8月のロハスの申し込み始まってますね。
また夏にむけてがんばるのですか?
うちは、夏はパスします。。。また秋にあたると
いいけど、、、、

No title

みのりんちゃん~(^^)
どのアレンジも素敵だネ~♪
子供ちゃん達お母さんの事良く見てるね・・・

頑張ったご褒美とっても可愛いぃプレゼント
どれも素敵よネ~*^^*
宝物がまた出来てよかったネ

パソコン故障してたの~私のも昨年12月
入院さしてたの~ないと淋しい*><*ね

そらママさんへ

仕事のパソコンがつぶれたら、大変ですよね~e-330
うちはたいしたデータはないのですが、やっぱりこまります・・・。

夏ロハスやっぱり食品は大変ですよね~!
Happy*Timeさんは出店されると思いますよ~♪
私は帰省にかかりそうなので、お手伝いには行かないかも・・・です。
でも、制作はがんばらないといけません~~~e-271

いまから、イベント、講習会と続きますので、体調管理もしっかりしつつ
がんばります!
そらママさんも、仕事に、お店に、お散歩に(笑)忙しそうですが、
体調気をつけてくださいね~e-420

pine-coneさんへ

今の時代、PCないとほんとにこまりますよね~e-260
まあ、なんとかブログも再開できたし、よかったです。

お店にもしばらくお邪魔してないですね~e-263
またのぞきにいきますね♪
お花も見に・・・e-339

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
